笑顔であふれた3日間。


rocaの菓子とパンの日」。
たくさんの方がお越しくださいました。
本当にありがとうございます。

お客様同士で、おいしい食べ方をレクチャーしあったり、
はじめてrocaのパンを選ぶ方に、
通販を愛用されている方が、パンの説明をしてくださったる方がいらっしゃったり。
この日記でSCOREのことを書かせていただいたので、
「私もSCOREが大好きでした!」と教えてくださった方がいたり。
今回のイベントは、みんなで楽しみながら過ごした、そんなひと時でした。
美味しいものは、笑顔も連れて来てくれますね。

お客様がおっしゃった一言がとても印象的でした。
「rocaのパンは、小さな子からお年寄りまで、みんながおいしく食べれるわよね。」
その一言に、rocaさんの魅力がギュッと詰め込まれていような気がします。


↑オープン前、ぎっしりプリンが詰まった冷蔵庫!!

そして、今回、本当にたくさんのパンたちを届けてくださったrocaさんに感謝です。
その数、大きな段ボールに21箱!!
快く今回のお願いを引き受けてくださって…ありがとうございました。

* * * * * * * * * * * * * * * *

土曜日の閉店後、ピッコリーナさんのおうちに行ってきました。
ピッコリーナさんのお兄さん・アノラックシティさんが再来週、
モビール作りのワークショップを開いてくださるので、その予行練習をしたのです。

まずは腹ごしらえ!ということで、アノラックシティさんが作ってくださった
チリコンカンをみんなでパクリ★
これがおいしいーー!!

それから、モビール作り。
最初はおしゃべりをしつつ、途中からみんな黙々と真剣に。

ぶきっちょさんでも上手にできるのか!というのを試したかったのです。
(私はぶきっちょさん代表!)

結果は・・・大丈夫でしたっ!
かわいい北欧モチーフのモビールが出来上がり。

19日(金)の回は定員になっていますが、20日(土)はまだ若干お席に余裕があります。
お申し込みは、コチラからどうぞ。

また今週は、ナチュラルケアさんのアロマ教室。
12日(金)の回はまだご予約いただけますので、こちらもぜひどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)