クリスマスに向けたスキンケア

明日の18時からクリスマスギフトの販売を開始します。
先日ご紹介した「王妃の石鹸」の他にも限定のお品をせっせとお作りしています。

石鹸に使ったハーブが、ローズマリー、ラベンダー、ローズだったので、
シリーズでお使い頂けるように、香りでそろえました♪


まずは化粧水。
今回は「ラズベリーローズの化粧水」をご用意しました。
乾燥肌の方にお勧めのバラのフローラルウォーターに、
美白効果もあるオーガニックラズベリーシードエキスをプラス。

・保湿
・雪肌効果
・皮膚の活性化
と3つの働きがあるラズベリーシードエキス。
クリスマスに向けて、お肌の調子を整えたい時にぴったりです。

またサイズも、今までの50mlの他に、100mlサイズもご用意しました。

続いて、毎回好評の香り付きクリーム。
今回は、ラベンダーとローズマリー、そして甘酸っぱいオレンジの香りで仕上げました。
寒さがどんどん厳しくなってくる季節のお肌のために、贅沢にシアバターを50%も配合!!
リッチな使い心地のクリームです。


そして最後は、バスソルト。
今回はミネラルたっぷりの死海の塩で作りました。
死海の塩をいれると、お湯がとろりとしてまるで温泉みたいになるんです。
夏にローズの香りで作った時も、再販のご希望をたくさん頂いていた死海の塩のバスソルト。
クリームとお揃いのラベンダー・ローズマリー・オレンジの香りで登場です!!


先日もお伝えしてたSiesta Labo.からクリスマスプレゼント。
ふたつめのクリスマスプレゼントは…明日の18時以降、オンラインショップ・実店舗でお買い物をしてくださった方には、写真のダーナラホースの形のミニ石鹸をプレゼントいたします。
先着50名様へのプレゼントとなりますので、どうぞお早めに。
送料が無料になるお買い物金額6000円3000円とあわせて、いつも支えてくださっているみなさまへのプレゼントです!!

今日、瀬下さんのところに、クリスマスギフトに入るアクセサリーを頂きに行ってきました。
…かなり可愛いです!!
こちらは、明日のアップまでにご紹介したいと思っています。

それでは、明日18時からのクリスマスギフト。
どうぞ楽しみにしていてください!!

 
 Anorakcityさんのモビール作りのワークショップ
 ゆらゆら揺れる北欧アイテムが素敵です。
 ご予約承っています。


dans la natureさんと徳光珈琲さんをお招きして開く2日限りのカフェイベント。詳しくはコチラ

カフェのご予約状況です
 26日        27日
13時~○      13時~○
14時~○      14時~△残り2席
15時~○      15時~×
16時~△残り2席  16時~△残り3席
17時~○      17時~×


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)