2010クリスマスギフト、販売開始しました!

今年もクリスマスギフトの販売をスタートしました!

まずは18時から販売開始とお知らせしていたにもかかわらず、
急きょ21時に変更させて頂いて申し訳ございませんでした。

21時と同時にたくさんのご注文をいただいています。
本当にありがとうございます!!

今年のクリスマスギフトは、私自身が欲しいなあと思うものばかり揃えることができました。
ufuこと瀬下さんが作ってくださったオリジナルアクセサリー、本当に素敵なので、
ぜひゆっくりご覧頂けたらと思います。

アクアマリンフラワーのネックレス
瀬下さんと一番最初に打ち合わせをしたときに、
「クリスマスの限定石鹸はローズマリーを使うんですっ」とお話ししたのです。

すぐに「ローズマリーのお花と同じ色の天然石を使ったよ」、
とメールで写真を頂いたのがこのネックレス。
きれいなきれいなブルーの石と、お花のチャームがついています。
アンティークゴールドのチェーンは、デイリーにも使いやすいです。

ふたつめは、シトリンパールのネックレス
シトリンとは黄水晶のこと。
マロンカットという細かなカットが施されています。

瀬下さんのパールのデザインは、上品で嬉しくなってしまいます。
このネックレスにもひと粒淡水パールがポイントに。

14金のチェーンを使っているので、パーティーなどのお出かけにもおススメです。

最後は、スワロフスキーパールの2連ブレスレット
ブレスレットはぜひともお願いしたいアイテムでした。

お出かけの時、お気に入りのブレスレットをつけると、
おしゃれの仕上げができたような女性らしい気持ちになります。

14金の繊細なブレスレットなので、とっても華奢な手に見えます。
手を動かすとしゃらんしゃらんとパールが揺れて、嬉しい。


10月の展示会のときにお買い物してくださった瀬下さんのブレスレットを、
アンティークの時計と重ねづけして来て下さったお客様。
今回のブレスレットもこんな風に重ねづけしてもかわいいと思います。

アクセサリーはすべて、クリスマス限定石鹸Savon de Queenとセットにして
ギフトボックスに入れてお届けします。
またお届け時期は12月15日頃になります。
クリスマスのお出かけに活躍させてくださいね!

今回のギフトを作るのにあたって、瀬下さんと打ち合わせを重ねてきました。
ほわんほわんとした私のイメージを、
きれいに形にしてくれる瀬下さんとのお仕事は本当に楽しかったのです。
瀬下さんのやさしい人柄が形になったようなアクセサリー。

心温まるクリスマスを!

 
 Anorakcityさんのモビール作りのワークショップ
 ゆらゆら揺れる北欧アイテムが素敵です。
 ご予約承っています

dans la natureさんと徳光珈琲さんをお招きして開く2日限りのカフェイベント。詳しくはコチラ

カフェのご予約状況です
 26日        27日
13時~○      13時~○
14時~○      14時~△残り2席
15時~○      15時~×
16時~△残り2席  16時~×
17時~○      17時~×


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)