2010年11月30日の記事一覧

素敵な作品が届きました。

この数日で、あっという間に冬景色に変わりましたね。外を歩くと、肌がピリピリと寒いけれど、頭がしゃきっとして気持ちよくもあります。 外は寒くて、家の中はホッとするくらいあたたかい。窓の外をしんしんと降り積もる雪を眺めながら、あたたかい飲み物とお気に入りの本。のんびり過ごす北国の冬が大好きです。 今週からはじまる「The Joy of Christmas」で並ぶ能登谷麻子さんの作品は、そんな季節にぴっ…  [続きを読む]

ありがとうございました。

週末のカフェ。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。Twitterへも、たくさんのコメントありがとうございます!!みなさんの感想を読んで、楽しんで頂けたんだとホッと胸をなでおろしています。 今回のカフェを開く、というのは初めての試みで、前日はドッキドキでなかなか眠れませんでした。でもはじまってみれば、本当に楽しい2日間でした。 初日が終わった後、徳光珈琲さん・なつえさんとジンギスカンを食…  [続きを読む]