柚子と森の香り。

明日11日・18時から、柚子シリーズの再販売を開始します。
お問い合わせくださったみなさま、お待たせしました。

「冬はやっぱり柚子の香りがいいよねー」と、
実店舗、そしてBRESSのアンテナ市でも大人気!!
爽やかな柚子の香りに、サンダルウッドやヒノキを足して奥深い香りに仕上がっています。

またこの柚子シリーズは、香りがいいだけではなく、美肌にもしてくれるんです。
サンダルウッドは、肌を柔らかくしてアンチエイジングの効果があると言われている精油。
石鹸・クリーム・バスソルト、すべてにサンダルウッドを配合しています。
ぜひ、セットでお試し頂けたらと思っています。

また半身浴にバスソルトを入れて使ってくださったufu・瀬下さんからは、
「たくさん汗が出て、1kgも減ったんだよー!!」と感想を頂きました。
…私もお正月にたくさん食べて、ちょっとぽっちゃり気味(苦笑)
瀬下さんを見習って、半身浴をしなくては!!

森のしずく

それから、明日は「森のしずくの石鹸」もご用意できました。
こちらも、10月の完売後、お問い合わせをたくさん頂いていた石鹸。

シアバターをたっぷり配合しているので、乾燥しがちな今の季節にもぴったり!!
ふっかふかの泡ができるようこだわって作っています。
お肌をやさしくマッサージしながら洗顔してくださいね。
グリーンシトラスの香りで気持ちもリフレッシュできます。

森のしずくの石鹸は、細長ーいしずくの石鹸を作るところからスタートしているんです。
ずらりと並んだしずく石鹸は、少しずつ形が違うのです。
みなさんのお手元にどんなしずくが届くのか…楽しみにしていてくださいね。

1月の美肌ベーグルのご予約も同時に開始します!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

柚子のバスソルトは、ご好評いただいてアンテナ市では完売しました。
11日の夕方に追加納品に行く予定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)