作品展に向けてディスプレイ。

13日からはじまる渡邊かおりさんの初個展「紙と写真とスクラップブッキング作品展」。
吹雪の日曜日、納品にいらしてくださいました。

スクラップブッキングというと「可愛らしい」イメージがあったのですが、
渡邊さんの作品に出会って「アート」なものなんだ…とガラリと印象が変わりました。
今年は、シエスタラボの年賀状デザインも渡邊さんにお願いしました。

ひとつの写真を中心に、12インチのボードの中に広がる渡邊さんの世界。
とても素敵なものばかりです。
ハードな材料も使っているのに、仕上がりはやわらかな雰囲気に。
ご本人の雰囲気そのものだなーと思うのです。

期間中は作品の展示に加えて、アルバム作品の販売もあります。
チェックの背表紙があたたかなアルバム。

コラージュの表紙が印象的な作品。

私もお気に入りの横長タイプのアルバム。
中に、好きな写真を貼っていくと、世界でひとつだけのアルバムが出来上がります。

お部屋の片隅に、背表紙が見えるように重ねても素敵です。

作品展は、1/13(木)-1/15(土)の3日間の開催です。
期間中、毎日13時~15時半までは渡邊さんも在店してくださいます。
作品作りのウラ話など伺うと、彼女の世界の奥深さに触れられて面白いと思います。

またもうひとつ楽しみが。
渡邊さんのリクエストで、店内の装花をlosikaさんにお願いしています。
losikaさんがどんな風に飾ってくださるのか…ドキドキです。

またこの期間中、「space1-15の日」もあります。
space1-15の各ショップが、お得な企画を立てています。
Siesta Labo.は、Wポイントキャンペーンもしようと思っています。
年賀状の特典との併用もできますので、お忘れなく!!
(作品展のアイテムは除外となります)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

森のしずく
先程オンラインストアにて、
柚子のスキンケアアイテム森のしずくの石鹸の再販を開始しました。


1月の美肌ベーグルのご予約もこちらから開始しましたよー!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

BRESSさんのアンテナ市へも、
柚子のバスソルトとスキンクリームも追加納品しました!


1件のコメント

  • 内田 より:

    あやこさんこんばんは♪今日も寒いですね。
    明日お店へ伺う予定です!
    マルセイユ石鹸と柚子のバスソルトありますか?
    バスソルトはお湯が柔らかくて溶け残りもなくてすごく気に入りました~
    友達にもプレゼントしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)