またまたLakura分室へ。

先週も行っているのですが、今週も行ってしまいました(笑)
それぐらい気に入ってしまったLakura分室

今回は、losikaのゆうみちゃんと。
最初は、自分たちのお店で打ち合わせをしよう!と話していたのですが、
「ランチも兼ねてLakuraに行っちゃおうっか!」と信じられない吹雪の中、向かったのです。

この日のきまぐれスープは、根菜のクリームベースのスープ。
ゴロンゴロンと入ったお野菜に、隠し味のお味噌が効いていて美味しかったです★

前回はデザートを頂いたので、今回はアンチョビのトマトソースのトーストをパクリ。
スープにつくバゲットもピザパンのトーストも、
お忍路(おしょろ)のエグヴィヴさんのパンを使っているので、とっても美味しい。
最近行けていないエグヴィヴ。
札幌市内で食べられるのは、本当に嬉しいのです。

ストーブでは薪がパチパチはぜる音がするし、
本当に居心地の良いカフェ。

ちょうど今週は雪まつりで札幌にいらしている方も多いと思います。
雪まつり会場からも歩けばちょっとの距離にあるこの場所。
ぜひ行ってみていくださいね。
(車も3台とめられる駐車場もありますよ)


↑わたしのイチオシ。体が芯からホコホコあたたまります。

食事の後は、「ほっこり生姜」を頂きながら、5月のイベントの打ち合わせ。
お花屋さんのlosikaさんとコラボする5月の企画…
感のいい方ならば「あぁ!」と思っていただけるはず。
今年も素敵なモノがご用意できそうですヨ。

また本日からバレンタインセットの店頭お渡し&発送がはじまります。
午前6時前のいま。
外では除雪車が走る音がずっとしています。
路面もツルツルになっていますし、どうぞ気をつけていらして下さい。
お待ちしております!!


1件のコメント

  • 蒼井 より:

    初めまして!
    突然のコメント失礼致します。
    Lakuraさんの記事へリンクを張っていただき感謝しております。
    http://one-projects.com/weblog/archives/371
    最近あまりにも忙しく年明け以来Lakuraさんへ行けていないですが、もしお店でお会いすることがございましたら宜しくお願い致します。
    先程、one_projectsでTwitterフォローさせていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)