シアワセの石鹸

 
今回は、高校の時の親友の結婚式があったので帰省していました。
日曜日がそのお式。
花嫁姿の彼女を見て、あっという間に涙腺がゆるい感じに。
シアワセそうで本当によかった。

結婚するんだ、報告と一緒にお願いされたのは、お見送りの時にお配りするプチギフト。
通常の石鹸の半分サイズ・40gの大きさの小さな石鹸をプチギフトとしてお作りしました。
バレンタイン前日のお式だったので、中身はSavon de Chocolat
ラッピングには、「Thank you!」という言葉とともに、ふたりの名前を印刷しました。

大切な友達の結婚式に、少しでも関わることが出来て、本当に嬉しいお仕事になりました。
京ちゃん、末永くお幸せに。


今年に入ってから、このハーフサイズの石鹸のプチギフト。
ご注文やお問い合わせを頂くことが増えています。

写真は、大阪で活躍される写真家・斎藤裕史さんが
写真展でお世話になった方にお配りしたいので…とご注文下さったギフトソープ。
北海道の白鳥の姿を納めた写真展なので、北海道らしいものを…とご注文下さったのです。
全国を巡回していた写真展は終了しているのですが、写真教室も定期的に行っている斎藤さん。
…わたしも近くに住んでいたら教えてもらいたかったなー。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

石鹸のオーダーは随時お受けしていますので、
ご質問・ご希望がありましたら、こちらからお問い合わせください。
近いうちに、簡単オーダーページをおつくりしようと思っています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)