太陽のハーブ・カレンデュラ。

昨日から新しいSiesta Labo.の定番、
 ・ベビー石鹸 Siesta Baby
 ・ベビークリーム カレンデュラクリーム
 ・春の限定 松前さくら石鹸
の販売をスタートしました。

早速ご注文をくださったみなさま、ありがとうございます!!
コメントをご注文と一緒にくださった方もいらして、ご自身のお子さん用に、
お友達の出産のお祝いに…と赤ちゃん用にお買い求めくださった方がたくさん。
コメントを読ませていただきながら、とっても嬉しかったです★

はじめての方にもお試し頂きやすいように、Siesta Babyとカレンデュラクリームは
3/1・10時のご注文まで、1260円→1050円(税込)とお試し価格を設定しました。
店頭では、Siesta Babyは24日から、カレンデュラクリームは26日から並びます。

今日はカレンデュラクリームについてご紹介させていただきたいと思います。

今までのSiesta Labo.のクリームの原料は、
アーモンドオイル/ミツロウ/シアバターの3種類でお作りしてきました。
カレンデュラクリームと色味を比べてみると…


   左)今までのクリーム 右)カレンデュラクリーム

色味が違うのが分かりますか?
カレンデュラクリームの方がオレンジ色がかかっているんです。

カレンデュラは日本語で言うとキンセンカ。
マリーゴールドのようなオレンジ色のお花です。
植物オイルにカレンデュラの花をじっくり漬けこんで、ベーターカロチンなどの有効成分を抽出した特別なオイル。
元気が出る鮮やかなオレンジ色をしているので、このオイルを配合したカレンデュラクリームもオレンジがかかった仕上がりになっています。

以前限定発売したシアとふたつの蜜の石鹸にも含まれていたカロチンには、
「傷や荒れ肌の修復を助ける」働きがあります。
赤ちゃんや敏感肌の方のためのクリームにしたかったので、特別な働きのあるオイルをプラス。
しっとり潤い、お肌を乾燥から守ってくれます。

無香料で仕上げているので、赤ちゃんはもちろん、
妊娠中で香りに敏感になっている方や、センシティブなお肌の方にもおススメのクリームです。
お肌はもちろん、顔やリップなど乾燥するところにクルクルっと塗ってください。

また備考欄に「ラッピング希望」とご記入下されば、サービスでお包みいたしますので、
ご希望ありましたらお気軽におっしゃってくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)