たくさんのご予約、ありがとうございます。

昨日から販売をスタートしました、dans la natureさんとのホワイトデイコラボ企画、
dans la natureの白いお菓子」。
たくさんのご注文をいただき、本当にありがとうございます。
順番にご注文確認メールをお送りしておりますが、
大変申し訳ないことにお返事に時間がかかっております。

現在、3/1・19時までにご注文下さった方までお返事が完了しております。
19時以降ご注文下さったみなさまへのお返事が、明日になりますがどうぞご了承ください。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

オンラインショップのページ用の写真を撮る、という仕事がとても好きです。
今回のお菓子や珈琲も、おいしさがパソコンの画面を通して伝わればいいなーと思っています。

上の写真を撮った時も、珈琲の香りに包まれて撮影。
お昼前に撮っていたので、撮影しながらお腹がグーっ。
撮影終了後、お手伝いしてくれているOさんとお菓子と珈琲を頂きました★

実は今までお店には、珈琲を入れる道具を持ってきていませんでした。
「頑張った出来事があったら、ご褒美に買おう!」と決めて早2年(苦笑)
とうとう我慢できず、自宅からケメックスを持ってきてしまいました。

コポコポコポと珈琲を淹れると、お店がいい香りー。
「あぁ、こんなことならもっと早く持ってくればよかった」と。
最近は、朝お店についたらまず珈琲。シアワセデス。

dans la natureの白いお菓子」のセットは、数量限定のお品になりますので、
ご希望の方はどうぞお早めにご予約ください。
明日からは店頭でもご予約を承っておりますので、お気軽に声をかけてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)