3月のカレンダー

3月のカレンダーが出来上がりました。
「植物たちが芽吹く感じで」と
スクラップブッキング作家の渡邊かおりさんにお願いして出来上がったのは、
綺麗なオレンジ色のカレンダー。

ここ数日、びっくりするくらいの吹雪の札幌ですが、
このカレンダーを眺めていると、気持ちが明るくなる気がします。
店頭・オンラインでお買い物してくださったみなさまにお渡ししていますっ!

写真は、3月の限定石鹸「リラックスカモミール」。

オーガニック栽培されたカモミールからエッセンスを抽出して配合しています。
季節の変わり目は、肌がカサカサしたり、いつもより敏感になったり。
お客様と話していると、そんなお悩みを抱えた方が多い気がします。
カモミールは、
そんな敏感な肌を落ち着かせてくれる働きのあるハーブ。
さらにホホバオイル、シアバターを加えたことにより、
お肌がしっとり喜ぶ石鹸が出来上がりました。

今日から店頭に石鹸のサンプルをお出ししています。
はじめてお客様に香りをお試し頂くのは、かなりドキドキするのですが…
「いい香りねー」と喜んで頂けてホッと一安心。
カモミールに加えて、マジョラム・オレンジを加えています。

新しい季節に向けて、気持ちも心も元気にしてくれる石鹸です。

こちらの石鹸は、3/15から単品販売を予定していますが、
現在ご予約を承っている「dans la natureの白いお菓子」のセットの石鹸でも。

今回、なつえさんが「たくさん作るよー!」とおっしゃって下さったこのセット。
フル回転で焼いてくださるんだなぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なつえさんの工房はこんな感じ。なつえさんの笑顔も見れちゃいますよ★
  もみじ市2010 CM集より(You Tubeにつながります)
ご予約数、残りわずかとなりましたので、どうぞお早めに!

お菓子のセットは、オンラインでご予約頂いて、店頭でお渡しすることもできます。
商品をカートに入れて頂き、決済画面で配送方法から「店頭」をお選びいただき、
備考欄にご来店予定日(お渡し日は3/11.12です)をご記入ください。
分かりにくかったようで、申し訳ございません。

* * * * * * * * * * * * * * * *

本日、お店にヨガマットのお忘れ物がございました。
店頭にてお預かりしておりますので、下記までご連絡ください。
 Siesta Labo. 011-215-5288


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)