心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震により、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

日々、テレビで流れる被災地の様子に、言葉を失っています。
少しでも多くの不明者の方がご無事でありますよう、お祈り申し上げます。

また、地震の影響により関東・東北のみなさまへの商品のお届けが遅れております。
状況につきまして、「発送完了メール」にて個別にお知らせをさせていただいておりますが、
ご不明な点がございましたら、こちらからお問い合わせください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

地震が起きてから2日間。
どうしたらいいんだろう…と呆然としていた気持ちの状態から、
茨城の家族と連絡を取ることもでき、
なにができるだろう、という気持ちへと変化してきています。

まずは、大変申し訳ございませんが、
15日(火)から予定しておりました新商品の販売を、
配送状況に乱れが生じておりますことから、
1週間開始をずらし、オンラインでは22日(火)からのスタートとさせていただきます。
実店舗では、予定通り17日(木)から販売をスタートいたします。

今回
 ・カモミールシリーズ(石鹸・クリーム・化粧水・バスソルト)
 ・ジンジャーバスソルト
の新発売を予定していました。
こちらの売上の一部を、被災された方々の支援や復興に役立てられたらと、
売上の一部(5%)を日本赤十字社を通じて寄付させていただきます。

わたしにできることを、少しずつですがしていきたいと思っています。
どうか、これ以上の被害が出ることがありませにんように…


6件のコメント

  • kuro より:

    ご家族のご無事確認できて良かったです。
    私も父方の親戚が青森県と岩手県にいるのですが、メールで無事が確認できてホッとしています。
    でも、電話がなかなかつながらないです。
    金曜日の地震後、テレビは地震の報道ばかりですが、とても切なく悲しい気持ちになります。
    被災者の気持ちを思うとテレビを見ていても涙が出てきます・・・。
    私もこれ以上被害が広がらないように、1人でも多くの人が無事でいるように、ただ祈るばかりです。

  • minato より:

    ニュースを見ていて、あやさんて茨城だったのでは、、と気になっていました。皆さんと連絡がとれてよかったですね。その後にも沢山お知り合いがいらしたり心配ですよね。
    私も商品購入という形で些細な力になりたいと思っています。しばらくお会いできてませんが お買い物に行きますね。

  • yoko より:

    彩子さん、
    心配してました。
    ご無事でよかったです。
    こちらは、みんな無事です。
    yoko inoue

  • kuroさんへ つけしばあやこ より:

    kuroさん
    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    テレビのニュースを見ていると、本当は私たちが頑張らなくてはいけないのに、だんだんと落ち込んできてしまうのは私も同じです。
    これじゃ、いけない!と気分をふっ切りました。
    そして、私のように落ち込んでしまった方が前を向いていけるように、日記にも書いたのですが、バスソルトをお店でプレゼントしています。kuroさんも、ぜひもらいに来てください。そしてもし、少しでも元気になったら、その分の力を被災地のみなさんへの力に向けてください!!

  • minatoさん つけしばあやこ より:

    minatoさん
    家族を心配してくださるコメント、ありがとうございます。
    minatoさんもお仕事がら、被災地のみなさんのことが心配で仕方ないのではと思います。
    出来ることから、がんばっていきましょー!

  • yoko inoueさん つけしばあやこ より:

    陽子さん!!
    ご無事でよかったです。
    連絡をしたかったのですが、そちらは停電も続いていて、もう少し落ち着いたらメールを…と思っていたのです。
    本当に本当によかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)