4月の予定

4月に入り、春らしくなったなぁと思ったら。
昨日は雪が舞う1日でしたね。
でも毎日どこかに春を感じているような、そんな気がします。

さて。
4月の予定が色々決まってきましたので、お知らせします。
実店舗では、函館のrocaさんの「パンと菓子の日」が登場!!
またオンラインストアでは母の日ギフトのご紹介や、
新生活を応援するオーガニックコットンタオルのフェアをしようかなぁと思っています。

グリーンが実店舗、赤がオンラインストアの予定になります。

★4月5日~ 2011母の日ギフト、ご予約開始!!

 「ありがとう」の気持ちをお母さんに伝えるお手伝いが出来るように…
 今年もお花と石鹸のギフトセットをご用意しています。
 4/24までにご予約分は、送料半額でお届けをするキャンペーン行います。
 実店舗でもご予約を4/7から承ります。

★4月12日~25日 新生活に!オーガニックコットンフェア!!

 実店舗で手にしてくださった皆さんから、肌触りの良さで人気のオーガニックコットン。
 新生活への応援の気持ちを込めて、
 いつもよりお得なお値段でお買い物できるフェアを行います。
 ふかふか~くったりまで、お気に入りのタオルを見つけてくださいね。
 実店舗でも4/14~4/23まで開催します。
 
 また完売していたSiesta Babyもこの日から再販開始いたします。

★4月14日~16日 rocaの菓子とパンの日

 函館のrocaさんからおいしいパンと菓子が届きます。
 昨年も大好評だったイベントが再び!!
 メニューなど詳細はまた近々お知らせします。
 大人気のプリンも届きますよー。

★4月21日、23日 美肌ベーグルの日

 固定ファンの方も多い+bakingさんのベーグル。
 4月は、抹茶・栗・かぼちゃなどの素材を使ったベーグルが登場します。
 ご予約は明日4月5日よりオンラインショップにて開始します。

またゴールデンウィーク中は、4/28~4/30と5/5~5/7とオープンしています。
帰省される方もいらっしゃるかと思います。ぜひお立ち寄りください!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日はもうひとつ記事を下にアップしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)