rocaのパンと菓子の日。

火曜日からご予約スタートした母の日ギフト
たくさんのご予約ありがとうございます!

お店には、田中まりさんのプリザーブドフラワーのお花見本を置いています。
来週からは、生花の見本も店頭に置けるか、ゆうみちゃんに相談してみようと思っています。
実物を見て決めたい、という方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店ください。
もちろん店頭でのご予約も承っていますので、お声掛けくださいね。

たくさんのお母さんに笑顔をお届けできるお手伝いができますように…

さて、先日の「4月の予定」でもお知らせしましたが、
来週14日~16日は、函館のrocaさんから菓子とパンが届きます★
(rocaさんについてはこちらの記事をご覧ください。)

只今、rocaさんとメニューの調整をしているのですが、
過去2回のイベントでは販売がなかったきび砂糖メロンパンや、
ホットビスケットなど、新しいメニューを送ってくださるそうです。
メニューリストを見ながら、「全部食べたいっ!」とテンションがあがった私です(笑)

そして、もちろん、今回もプリンが届きます!!
お店の冷蔵庫の大きさの関係もあり、毎日40個限定となります。
パンやお菓子はゆっくりお買い物して頂けるよう、たっぷりと送って頂きますが、
プリンをお買い求めご希望の方は、早めのご来店がおススメです。

また前回は整理券をお配りしたのですが、今回はお配りする予定はありません。
代わりに、スタッフを増やして対応させていただきます!!

個人的に、通販も度々しているくらい大好きなパン屋さんのrocaさん。
最近のお気に入りはお弁当に持っていくこと。
ベーグルに、フライドエッグとウィンナーをソテーしたものを挟んだり、
食後のおやつにマフィンを持っていったり…。
お昼のひと時が、とってもたのしい時間に変わります♪
ふふふ、みなさんのお気に入りの食べ方も教えてもらえたら嬉しいなぁ。

数日中に、メニューを発表させていただきますので、楽しみにしていてくださいね。


2011母の日ギフト、ご予約承り中です。
4/23のご予約分まで、送料半額でお届けいたします。お早めにどうぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)