初夏のクロマニス展、はじまります。

温かくなると、「やる気」のスイッチが入るのか、
色々なことをやりたくなってきます。

来週からは、今年初めての企画展がはじまります。
去年の9月に引き続き、アトリエマニスさんのお洋服と、
素敵なストールを作られるクロマニヨンさんによるコラボの展示会。

夏のおしゃれを楽しむのに、ぴったりのアイテムが並びます。



初夏のクロマニス展 ~ATELIER MANIS & クロマニヨン~
5/19thu – 5/22sun 13:00 open – 18:00 close
(日曜日も営業いたします)

「1枚ずつ裁断して1枚ずつ縫う」を基本に、
バリ島ウブッド近くで服づくりをしているアトリエマニス

これからの季節にぴったりの夏服が並びます。
南の国で作られているからでしょうか?
マニスの夏服は、さらりとしていて本当に心地よいのです。

また同時にご紹介するのは、カンボジアの布「クロマー」に魅せられた、
3人の日本人女性によってはじまったクロマニヨン
1枚ずつ手織りでできたその布は、ストールにしたりバッグにしたり…

クロマニヨンの生地をマニスが仕立てたお洋服も並びます。

その時の気分、重ねた月日にあわせて、
寄り添うように変わっていく、そんなアイテムが揃いました。

(5/19-5/21とアトリエマニスさん・クロマニヨンさんが在店してくださいます)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

また、クロマニヨンさんのストールは、
普段は201号室のCONTEXT分室さんでご覧頂くことが出来るアイテム。

今回の企画展は、Siesta Labo.×CONTEXT分室のコラボ企画でもあります。
お洋服やストールはすべて、シエスタラボに並びますが、
CONTEXTの店主・石神さんも木曜日・日曜日はシエスタラボに登場。

いつもと違ったお店を楽しみにしていてください。
初夏のお散歩を兼ねてのご来店、お待ちしております。

5月からはじまるアロマ教室。
5/14の初心者向け教室・5/28のステップアップ教室は、お席が残り僅かとなっております。
暮らしの中でアロマを使う方法を、
アロマセラピストの下山千春さんが楽しく教えてくださいます。
ご興味がある方は、お早めにお申し込みください!!
詳しくはこちらをどうぞ。

また5月のベーグルのご予約も開始しました。(ご予約はこちらから。
今月のベーグルの日は。5/26,28です。いつもと違う週なので、お間違いなく!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)