札幌スタイル展がはじまっています!

昨日から、さっぽろ東急百貨店での札幌スタイル展がはじまりました。
初日から足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます。
札幌スタイル展
このところ何となくはっきりしない天気だった札幌も、ようやく春・・・
と、いよりも、いきなり夏?というように暖かくなりました(笑)。
恵まれた天気に誘われて、たくさんのお客様が足を運んでいただければ、
とドキドキしながら、会場では、スタッフがお待ちしております。
どの石鹸を選んだらよいのか分からない、という方にも、
一緒に石鹸選びのお手伝いをさせていただきますので、気軽に話しかけてくださいね。
実際に商品を使っていただくこともできるようになっております。
写真にあるようにホッキョクグマ顔のTシャツが目印ですよ!(笑)
会場でSavon de Siestaの商品をお買い求めいただいた方には、
プチ石鹸や、Savon de Cooまのサンプルをプレゼントをご用意しております。
そして、今回の展示会には、Savon de Siestaの商品だけでなく、
札幌スタイルの認証を受けた素敵な商品がたくさん並んでいます。
どの商品も、札幌発の商品。
私たちの住む札幌の魅力を、こうした商品を通じて、
是非とも知っていただければと思います。
GEL-COOま
まずはおなじみGEL-COOま
今、大通り公園にある札幌スタイルショーケースで、
Savon de Cooまと一緒に並んでいる、大人気の商品です。
フタを冷凍庫で凍らせてから使っていただくタイプの保冷ランチボックス。
これからの季節に重宝します!
木のZOO
先日のブログでプロモーションビデをご紹介したおススメ商品。
どうぶつの形をした木のぬくもりを感じる積み木です。
ふわふわラムキン
手に取ると思わずなごんでしまう、
かわいいフェルトの羊「ふわふわラムキン」。
同じシリーズの札幌の森に住む妖精をイメージした「森の精」、
一度座ったら立ち上がりたくなくなってしまいそうな椅子
ふわふわラムキンチェア」ってのもあるんですよ!
(実は、一度でいいから、すご〜く座ってみたいのです)
黒板消しストラップ
名入れサービスや制作実演(※)もしている、
先日の植樹祭でもご一緒だったチエモクさんの「黒板消しストラップ」も、
とっても人気があります。
※日程や時間帯によっては、やっていないことがあります。会場にてお尋ねください。
同じ会場では、HOKKAIDOグルメ&クラフトフェスティバルが開催中。
全道のおいしいものがずらっと勢ぞろいしています。
また、会場でもしろくまベイビーキャンペーンを実施中です。
今週末は、ちょっと足を運んでみてはいかがでしょう?
ところで・・・
実は、昨日、
円山動物園で、ホッキョクグマの赤ちゃんの性別が発表されました!
男の子なのか、女の子なのか、
どちらだと思いますか?
ホッキョクグマの赤ちゃん
では・・・
その答えを知りたい方は、円山動物園のHPをどうぞご覧ください!
こちら
実は、昨日、主人が円山動物園に打ち合わせで行っていたのですが、
天気が良くて、動物園にもたくさんの方がいらっしゃいましたようです。
その中でも、ホッキョクグマコーナーが一番の人気!
赤ちゃんが、下の方で、ずっと木をおもちゃにして遊んでいた様子を、
写真に収めてきてくれました。
ホント、何時間眺めていても飽きないくらい、可愛ですね・・・
この子の名前は、8月上旬に決まる予定だそうです。
私も何か名前を考えてみようかと思っています(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)