季節の変わり目に・・・

大通り公園のライラック
札幌では、今、ライラックの花が見ごろです。
道端に植えられたスズランやチューリップ、
街路樹のリンゴの木にも綺麗な花が咲き、
ほのかにいい香りが風に運ばれてきます・・・
週末に大通り公園で開催されていたライラックフェスティバルや、
6/1までさっぽろ東急百貨店で開催されている
札幌スタイル展、そして、HOKKAIDOクラフト&グルメフェスティバルなど、
このところ、楽しいイベントも盛りだくさん。
ちょっと外出するだけで、ワクワクする季節となりました。
紫外線量も増え、汗のかきやすいこの季節、
肌を露出する機会も増え、スキンケアがとても大切になってきます。
こうした季節の変わり目にお勧めなのが、
定番石鹸の中で特に使い心地にこだわった「スペシャル石鹸」の3種。
イチオシは、ミネラルたっぷりの塩と海藻がお肌をツルツルに♪
お疲れ肌に栄養を補いながらやさしく洗い上げてくれる、
塩と海藻の石鹸。
塩と海藻の石鹸
使うほどにお肌がもっちりとしてくる、
うれしい石鹸です。
もう1つのおススメは、今月販売開始した限定石鹸、
ビタミン豊富なホホバオイルを配合した、
シトラスグリーン石鹸です。
シトラスグリーン石鹸
泡立てるとライムの香りがさわやかに広がる、
使って楽しい石鹸です。
そして・・・
これまで使ったことのない石鹸を試してみたい方のために、
小さなサイズの石鹸をご用意させていただくことにしました。
プチ石鹸
初めてセット用につくっている10gのプチ石鹸、
定番石鹸の全8種類をご用意いたします。
洗顔などにお使いいただければ約1週間分、
ちょっとした旅行のお供や、
ゲストソープとしてもお使いいただけます。
明日の午後6時からの販売開始を予定しております。
※プチ石鹸は8個で80gサイズの石鹸1個分、定型外郵便(¥350)で最大16個までお送りできます。また、プチ石鹸4個まではメール便(¥150)でも発送できます。
*****おしらせ(1)********
下記の限定石鹸は販売完了いたしました。
Mint & Charcoal石鹸(※)
フルーツ石鹸〜グレープフルーツ〜
LOFTの一部店頭(国分寺千葉川崎小倉新潟天神船橋)ではMint & Charcoal 石鹸の在庫がございます。
ありがとうございました。
申し訳ございませんが、下記の定番石鹸は現在欠品中です。
ぴかぴか艶肌☆アズキ石鹸
しっとり素肌!白樺石鹸
6月下旬に入荷予定となります。
もうしばらくお待ちください。
*****おしらせ(2)********
明日(24時)まで、お得なキャンペーンも実施中です!
1)リニューアルキャンペーン
2)しろくまベイビーキャンペーン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)