函館でのお泊りの際は・・・

北海道には大好きな場所がたくさんあるのですが、
わたしにとって函館はその中でも特別な場所。
異国情緒あふれる古い街並みをゆっくり歩くだけ、
そんな、何の目的もない旅行をふらっとしたくなるような、
しっくりとくるところなんです。
それでいて、美味しいものがたくさん!(笑)
実は、この函館にも、
Savon de Siestaの石鹸をお取り扱いいただいているお店やホテルが、
いくつかあるのです。
先週末、営業の武田さんが函館へ・・・
ちょっとその様子を紹介してもらいました!
************************************************
こんにちは、武田です。
先々週末は下川町へ植樹に
そして、今回は出張で函館へ行ってきました。
函館五稜郭タワー
一仕事終えてホテルに到着。
今回宿泊したのはホテルネッツ函館さん。
ご用意いただいた部屋からからは、
なんと夕暮れの五稜郭タワーが正面に!
久しぶりに函館に来たなーと実感しました。
夕食は、いろいろと考えた挙句、
ホテルの近くにある「ラッキーピエロ」へ!
函館にしかないこのハンバーガー屋さん。
ファーストフードと侮らないで下さい!!
「全国ご当地バーガーNo.1」に輝く美味しさなんですヨ。
やっぱり函館にきたら一度は食べないと!!
ラッキーピエロ
人気No.1のチャイニーズチキンバーガーをオーダーしようと思ったのですが、
なんと斉藤祐樹選手にちなんだ「佑ちゃんバーガー」なるものが!!
ファイターズファンは一度は食さなければと
できたてアツアツを早速いただきました。
文句なく美味でした!
今回はゆっくりする時間がなく、ラッキーピエロしか食べれませんでしたが
次回はもっと美味しい物を食べてやります!
※もちろん仕事もやりますよ!
ホテルネッツ函館
眺望の素晴らしいホテルネッツ函館さんでは、
フロントでSavon de Siestaの石鹸を販売してくださっています。
それだけではく、
もう何年も前からSavon de Siestaの石鹸付きの宿泊プランや、
女性のお客様にはプチ石鹸のプレゼントをしていただいているのです。
さらに・・・
何と!GEL-COOま付の宿泊プランまで(笑)。
五稜郭の近くのアクセスの良い場所にあって、
素敵なスタッフの方が迎えてくれます。
函館に遊びにいく際は、ぜひ、ぜひ、ご利用してみてください!
<いちおし!ホテルネッツ函館宿泊プラン>
1)Savon de Siesta の石鹸☆プラン【素泊まり】
2)Savon de Siesta の石鹸☆プラン【朝食付】
3)GEL-COOまあげちゃいます☆プラン【素泊まり】
4)GEL-COOまあげちゃいます☆プラン【朝食付】
<Savon de Siesta 函館の主なお取り扱い店>
ホテルネッツ函館
函館元町ホテル
丸井今井函館店
スーベニア函館店
ZOO函館松風町店
たまて箱
●その他、函館空港内売店など
************************************************
本日は、クナウマガジンの雑誌と書籍の販売を開始しました。
スロウ vol.27
スロウの新刊「農家でいただきます」。
食の宝庫、恵みの大地、北海道、
その食を支える一人一人の志と取り組みが、美しい写真とともに丁寧に綴られてています。
クナウムック009
一度は訪ねてみたい道内の雑貨店53店舗、
オーナーの人柄も丁寧に紹介いただいています。
Siesta Labo.とSPACE 1-15も紹介されているので、
是非ともご覧いただければと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)