チケット。

ライブのチケットが出来上がりました。
今回はフライヤーも含めて、渡邊かおりさんにデザインをお願いしたのです。
前回のううじんさんのライブを聞いて下さっているかおりさん。
ううじんさんの歌声を連想させるような、自然のモチーフが入った素敵な仕上がりです。
順次、みなさんのお手元にお届けしますので、楽しみにしていてくださいね。

実は、イベントで先行発売する石鹸の包装紙も、かおりさんにお願いしています。
そちらのデザインも昨日頂いて、ちょっと興奮。
今までのSiesta Labo.に比べると、大人っぽく仕上がっています。

今回のライブに、「子供と一緒に行ってもいいですか?」というお問い合わせを頂いています。
急遽ではありますが、小学生のお子様料金をもうけました。
1food付きで500円になります。
(小学生未満のお子様でお席を必要とされない場合は無料となります)

お子様と一緒のお越しをご希望の場合は、一言、備考欄に添えてください。
小さなお子さんが、ひと休みしながら、飲み物を飲んだり、
ご飯を食べれるようにお部屋も用意していますので、お気軽にお越しください。
ううじんさんの歌声は、小さな子ほど、しみじみと伝わるのではと思っています。


↑ビンテージの布を使ったクルミボタン。洋服のボタンをつけかえたらカワイイですよねー。

明日は11時~15時までBBマーケット!!

今日の閉店後、搬入とディスプレイをしようと思います。
夜に様子をアップ出来そうでしたら、ご案内します。

フリーマーケットの商品は、特に靴箱などご用意していないので、
当日はエコバッグや紙袋等をご持参いただけると助かります。
また器などはリサイクルのパッキンや新聞紙などに包んでのお渡しとなります。
ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いします。

tamamiさんと一緒に、ご来店お待ちしております。


2件のコメント

  • kana より:

    夏っぽくてステキなチケットだね~
    石鹸のパッケージも気になるぅ
    ほしかったな~
    ライブも行けなくって
    残念!
    ステキな夜にしてね★

  • kanaさんへ つけしばあやこ より:

    kanaさん
    東京の暑さにはまいっていませんか?
    石鹸のラッピングも素敵なんですよ。ふふふ。
    またううじんさんにお越しいただける機会があると思います。
    そのときは、ぜひお手伝いしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)