ジカバーニッポン

7/11(月)までの受注受付をしておりましたオーダーブロック石鹸
たくさんのご注文をいただきありがとうございました。
お届けまでには、少しお時間をいただき、9月の半ばを予定しております。
大切につくらせていただきますので、
楽しみにお待ちくださいね。
気がつけば7月ももう半ば・・・
すっかり、久しぶりの更新となってしまい、申し訳ありませんでした。
今月はイベントが盛りだくさんで、毎日があっという間に過ぎていきます。
7/16(土)はいよいよ「やわらかな夜 vol.3」、
準備も着々と進んでまいりました。
当日のプチマルシェでは、新しい限定石鹸の販売も予定しており、
今、がんばって仕上げをしているところです。
3連休に合わせて旅行などを考えている方も多いと思いますが、
まだ予定が決まっていない、という方には是非ともおススメです!
翌日、7/17(日)には洞爺湖のラムヤートさんでのライブもございます。
両日ともにまだお席に余裕がありますので、
よろしければどうぞ!

**********************
先週、武田さんと主人が東京出張に行っていました。
その時にお邪魔させていただいた、
Savon de Siesta お取り扱い店のご紹介をさせていただきます。
東京ミッドタウンにある「ジカバーニッポン」、
メイドインジャパンの素敵な商品をそろえたお店です。
ジカバーニッポン
オンラインショップでは通常お取り扱いしていない、
ギフト用(化粧箱入)120gタイプの石鹸をお取り扱いただいております。
ジカバーニッポン
今月、ミッドタウン内のお店では、
サマーセールも開催されているそうなので、
お近くにお立ちよりの際には、是非とものぞいてみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)