今月のオーダーブロック石鹸

先月から開始いたしましたオーダーブロック石鹸の再販、
今月は明日からの受注開始を予定しています。
前回は久しぶりのこともあって、
何人かのお客様から「待ってました!」という声もいただき、
とてもうれしく思いました。
初回分は、9月中旬には皆様のお手元に届けられるよう、
明後日からSiesta labo.の工房にて製造が開始いたします。
ひとつひとつ大切につくっていきますので、
どうぞお楽しみにお待ちください!
さて、今回の受注はマルセイユラベンダーを予定しています。
2005年のSavon de Siesta 創業当初からの定番として、
根強い人気のこの石鹸は、肌荒れの方や、季節の変わり目で
肌の調子を崩しやすい季節におススメしている、
マルセイユ石鹸ベースの肌に優しい石鹸です。

乾燥したラベンダーの花をことこと煮込んでエキスを抽出。
水の代わりに、このハーブ水を使って作っているのが、
このラベンダー石鹸です。
香料としての精油を入れていないのに、
やさしい香りが漂うんです。
お肌が弱い方も、安心してお使いいただける石鹸。
私の場合、肌が疲れているなぁと感じるときは、、
忙しすぎたりオーバーワーク気味で、気持ちも疲れていることが多いのです。
この石鹸を使うと、泡立てるとふわっとやわらかく香るラベンダーの香りがほっとして、
使っていてとっても気持ちいい石鹸なのです。
このラベンダー石鹸約1kg(80gの石鹸10個分以上)を丸ごと、
ブロック石鹸として10月中旬にお届けいたします。
ちょうど秋から冬への季節の変わり目。
ご家族みんなで全身に使ってもらえればと思います。
店頭では…中高生のお子さんをお持ちのお母様にも大人気。
ラベンダーは肌の炎症を鎮める働きのあるハーブなので、
にきびなどお肌のトラブルでお悩みの方も使いやすいです。
受注期間は明日7/27の午後6時〜8/15の午前10時となります。
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)