カットするのが楽しい♪

只今より、オーダーブロック石鹸(ラベンダー)の受注を開始いたしました。
この石鹸は、900gのブロック石鹸を丸ごと一本、
ご注文いただいた分だけおつくりしてお届けする商品です。
お値段も80gの石鹸2個分以上お得になっています。
毎日、Siesta labo.の工房では、
このブロック石鹸がたくさん誕生しています。
ここから10個分の80gの石鹸をカットして、
1つずつ丁寧に磨いてから、包装して商品が完成するのですが、
このカットの工程がとっても楽しいのです。
最近の一番のお気に入りは、海のしずくの石鹸のカット。
海のしずく
しずくの形がちゃんとできているかどうか、
ドキドキしながらカットしてみて、
上手く出来ていると「よしっ」と心の中で小さくガッツポーズ(笑)。
切っても切っても金太郎飴みたいに、
しずく模様がついているので、使っていただく際にも、
最後までこの模様をお楽しみいただけます。
今回のオーダーブロック石鹸(ラベンダー)は、
しずく模様は付いておりませんが、
カットする楽しさは十分に味わっていただける筈です。
是非ともお試しいただければと思います。
*********************************
今月のお買い得商品の販売は7/31までとなります。
あと残すところ4日余りとなりました。
とっても肌触りのよいバスローブ、タオルケットに120gサイズの石鹸(化粧箱入)プレゼントがついてとってもお買い得。
お得なギフトセットもたくさんご注文いただき、
種類によっては残りわずかとなったものもございます。
ご注文まだの方はお早めにどうぞ!

オーガニックコットン100%の贅沢なバスローブ。
1日の始まりに、また1日の終わりに優雅な気分を味わってみませんか?
120g固形石鹸2個のプレゼント付。

オーガニックコットン100%のシンプルプレーンなタオルケット。
ふんわりやわらか、だけどしっとりとお肌になじむような質感が
一度使うと手放せなくなります。
120g固形石鹸(化粧箱入)プレゼント付。

120gの固形石鹸(化粧箱入)の2個セットです。
石鹸がちょうど2個入る箱に入れてお届けいたしますので、
ギフト用としてもお勧めです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)