フランキンセンスシリーズ


一昨日から販売開始した、フランキンセンスシリーズ。
とてもたくさんのお客様にご注文いただき、
ありがとうございます!
ご注文いただいたお客様の中には、
すごく懐かしい方もいらっしゃって、
いただいたメッセージも、ひとつひとつ懐かしく思いながら、
うれしさを実感して拝見していました。
先日のブログでもご報告させていただいたのですが、
このたびSavon de Siestaは株式会社になり、
今回の限定商品は、会社設立後、はじめてご紹介させていただくものになりました。
このような新しい一歩を踏み出すにあたって、
どんな商品をつくろうかいろいろ考えていたのですが、
やはり、3周年記念でつくったフランキンセンスの石鹸に決めました。
7月16日の「やわらかな夜 vol.3」で先行販売させていただいた際にも、
お客さまから「再販を楽しみにしていました!」という声をいただいたり、
以前もお買い求めいただいた客様から、
「フランキンセンスがすっかり好きになって・・・」とのコメントも。
こうした声をいただいて、よかったな〜、と思っています。
石鹸に合わせて、
スキンクリームとバスソルトもご用意しております。
どれもフランキンセンスを使ったものです。
古代エジプトでは女性の若返りパックにも使用されてきた、
フランキンセンスの精油。
女性のお肌に嬉しいアンチエイジングの精油として、
アロマセラピーでは、フェイシャルマッサージにも良く使われています。
お肌のしわをのばして、消してしまうと言われることも・・・
皮脂の分泌のバランスを整え、炎症にも効きめがあるとされていますので、
お肌の元気を取り戻してくれる効果もある精油なのです。
また、フランキンセンスは、
ストレスでカチコチになった心を優しく和らげてくれる香りでもあるので、
お肌をケアするひと時が、リラックスタイムへと変わります。
どうぞ、ココロがホッとするひとときをお愉しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)