新千歳空港販売店

こんにちは。
お久しぶりの、武田です。
先日、先月の15日にリニューアルオープンした
新千歳空港へ行ってきました!
以前から工事をしていたのは知っていましたが
改めてオープンしてみると、ものすごい数の店舗が!
スイーツのお店や土産物店など新店がオープンしていて
見てまわるのが大変なくらいです・・・
また国内線ターミナルの4階には映画館や温泉まで!
(歩き疲れて見に行けなかったのですが・・・)
これならちょっとしたお出かけの際に遊びに来て、
空港限定のスイーツなんか探してみるのも楽しそうですよ!
また空港内のお店にもSavon de Siestaの商品や
札幌スタイルの商品が置いてありますよ!
一部だけですがご紹介致します。
小笠原商店
小笠原商店様(国際線ターミナル2階)
クラフトスタジオ
クラフトスタジオ様(国内線ターミナル2階)
空港へお出かけの際は是非、お立ち寄りください。
また、明日(8/10)から16日までの7日間、
丸井今井函館店にて北海道コスメフェアが開催されるのですが、
Savon de Siestaも参加いたします。
本フェア限定のお買い得商品もご用意しておりますので、
お時間がございましたらご来場ください。
私は8/13〜14の2日間、店頭におりますので、
どうぞお気軽にお声掛けくださいね。
函館では、またグルメレポートでも・・・
と思っています(笑)。


4件のコメント

  • より:

    クラフトスタジオさんに、
    雪の紙石鹸も売っているでしょうか?
    8/16実家に帰るのですが、
    25年ぶりに小1のときお世話になった先生に会うかもしれないので、
    そのお土産にと思って!

  • 智美 より:

    瞳さんへ 昨日(13日)にクラフトスタジオさんに立ち寄った際には、雪の紙石鹸置いてありましたよ。
    私は、名古屋から 北海道遊びに行ったのですが、アズキの石けんをお試し買いさせて頂きました。

  • より:

    智美さん、ありがとうございます。
    行ってみます!

  • 瞳さん 智美さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さん 智美さん
    こんにちは。
    初雪のお取り扱い店のお問い合わせありがとうございます。
    教えて下さった智美さんありがとうございます!
    おふたりのやり取りを見て、なんだか嬉しくほっこりした気持ちになってしまいました。
    クラフトスタジオさまには、お取り扱いがございますので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りください。
    どうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)