渡邉かおりさんのデザイン。

 

手にしてくださった方がみなさん口をそろえて「かわいい!」とおっしゃってくださるのが、
数量限定販売中のフランキンセンスのシリーズ

札幌でスクラップブッキングの作家として活躍されている渡邉かおりさんに
今回のデザインをお願いしました。
お花と蝶が素敵にデザインされているこのパッケージは、私もお気に入り。
プレゼントにもとってもおススメです。


かおりさんには、毎月お買い物をくださったみなさまにお渡ししている
カレンダーのデザインもお願いしています。
8月はフランキンセンスのシリーズと雰囲気をあわせて作って頂きました。
これまた可愛くって…

オンラインストアでお買い物くださったみなさまにも、商品と一緒にお届けしていますので、
楽しみにしていてくださいね。

一昨日の深夜からはじまった石鹸アンケート
たくさんの投票、ありがとうございます!!
あっという間に150以上の投票を頂いて、びっくりしています。
また投稿して頂いたコメントも嬉しくて、ニコニコしながら拝見しています。
どの石鹸が1位になるのか、私もドッキドキ。
(今のところエルダーフラワー・Savon de Queen・クレイソープが人気です)

25日まで投票できますので、ぜひよろしくお願いいたします。

<実店舗からのお知らせ>
明日19日は、新札幌のお洋服のセレクトショップLakuraさん
9周年のイベントに参加させていただくことになり、15時で閉店をさせて頂きます。
急なお知らせでご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

またナチュラルケアさんのアロマ教室、8月のご予約を承っております。
どちらの日程も残りのお席僅かとなっておりますので、お早めにどうぞ!

六花亭の喫茶室で頂くことが出来る「六花氷」。
21日までの限定販売なのですが、本当に美味しいのですー。
あんまりに感動したので、ご紹介してしまいました(笑)
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)