アンケート中間発表

先週から始めた、石鹸アンケート
もう既に678件もの投票をいただきました!
ありがとうございます。
私も、ついつい、今どれが1位なのかと、
一日に何度もチェックしてしまい、
お客様からのコメントも、
ホウホウ…と、思いながら楽しく読ませていただいております。
さて、現在の1位は、Savon de Queen
先日まではエルダーフラワーの石鹸とクレイソープが競っていたのですが、
今週に入ってぐっと票が集まってきました。
アンケート
こちらは、昨年のクリスマスに合わせて企画した、
白ワインでハーブをコトコト煮出した美容水、
ハンガリアンウォーター(王妃の水)を使ってつくりました。
Siesta Labo.での限定販売でしたので、
こちらのオンラインショップでは販売しなかったのですが、
とっても人気で、お客様からの評判もとてもよかった石鹸です。

肌の乾燥を防ぐ、
ホホバオイルとシアバターも配合しているので、
これからの季節にもぴったり。
まだ、この石鹸に決まるかどうかわかりませんが… (笑)
投票は8月25日24時まで受け付けておりますので、
まだの方も、もう一票つけ加えたい方も、
ポチっとしてしてくださいね。
*********************************
明後日、25日から28日まで、
東急ハンズ札幌店で開催されるハンズメッセに参加いたします。
お買い得石鹸、石鹸つかみどりなど、ご用意してお待ちしております!
↓詳しくはこちら
ハンズメッセ2011


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)