ハンズメッセはじまりました!

ハンズメッセ
本日よりはじまりました!
札幌東急ハンズでの「ハンズメッセ2011」に参加しております。
オット(社長)までホッキョクグマのTシャツを着て大はりきり(笑)。
TV番組、イチオシにも登場しました。
でも、なんかスイマセン、ワイシャツにTシャツ、
ドラフト入団会見みたいな恰好で・・・(汗)
石鹸つかみどり
話題の石鹸つかみどりは、行列ができるほど人気でした。
ビックリするくらい、皆さんたくさん取られて、
何と!最高の方は31個も・・・
石鹸つかみどり
1個100円相当の石鹸なので、
石鹸つかみどり1回500円(税込)は、本当にお得です。
また、お買い得の石鹸もたくさんご用意してお待ちしております。
明日も朝からやりますので、
どんどん参加くださいね!


4件のコメント

  • ☆ツインズ☆ より:

    今日、ハンズメッセに行ってきました!…でも、お目当ての石鹸の掴み取りは既に終了…。どうやら今日の分が無くなって終了したばかりだったみたいでした。ん〜っ、前回イベントの時も行くのが遅くて挑戦できなかったので、今日はしっかり朝から行くべきでした(>_<) 
    昨日イチオシに出てたから更にお客様も増えてるはずだし私が甘かったです…。
    いつか絶対挑戦したい!石鹸の掴み取り!!(^o^;

  • より:

    今日、ハンズ行ってみましたー☆
    つかみ取りはできなかったけど、大きい定番せっけんがとってもお買い得で、嬉しかったです!
    2人で全身に使うから、すぐ無くなっちゃうのです。

  • ツインズさんへ つけしばあやこ より:

    ツインズさん
    おはようございます!
    ハンズメッセにお越しくださりありがとうございます。
    私たちも想像を超える人気で、用意していった石鹸がなくなってしまって…本当にすみません!!
    またいつかこの企画が出来たらなぁと思っていますので、そのときはゼヒ!!

  • 瞳さんへ つけしばあやこ より:

    瞳さん
    ハンズメッセにお立ち寄り下さってありがとうございます。
    ふふふ、びっくりのお買い得価格で石鹸を販売させて頂いていました。
    もうすぐお式ですし、シエスタの石鹸でお肌をピカピカに磨いてくださいね。
    いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)