ホッキョクグマの命名式


気持良く晴れた本日、円山動物園ではホッキョクグマの命名式でした

主役はこの子。
本日、愛称が決まったばかりです。
オンラインショップでも愛称当てクイズをしていましたので、
ご存知の方も多いと思いますが、
8月7日まで、札幌市円山動物園のホッキョクグマの赤ちゃんの
愛称投票が行われていました。
愛称候補は既に3つあり、
1.キララ
2.ニコール
3.アイラ
のどれが良いか、みなさんの投票で決めることになっていたのです。
そして、決まったのは・・・

そう、Savon de Siestaのお客様と同じく、
「アイラ」が1294票集めて第1位。
実は、私もこの名前が良いと思っていました(笑)。

ララ母さんにまだまだ甘えている「アイラ」、
いつまで見ていても飽きません。
可愛いですよね〜!!!
今日は、愛称決定のご褒美?に、
生まれて初めての鮭と肉とオレンジをごちそうになっていました。
美味しそうに餌を食べる姿が本当に愛らしくって、
とってもなごんでしまったのです(笑)。
ところで、「アイラ」に投票して下さったお客様、
もうしばらくお待ちくださいね!
抽選のうえ、プレゼントをお送りさせていただきます。
********************************
しろくまベイビーキャンペーン第2弾も残すところわずか。
8月31日まで実施しています。
ペアベアセットが、会員限定でお買い得価格となっております
会員限定のお買い得*Savon de Cooま、もおススメです!
********************************
明日、8/28(日)まで、
東急ハンズ札幌店にて開催されている、
ハンズメッセ2011に参加しております。
大人気の石鹸つかみどりも最終日。
11:00からと15:00から、それぞれ25名限定で実施予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)