大切に使いたいアクセサリーたち。

rinさん作品展

昨日の夜、瀬下さんが納品とディスプレイに来てくれました。
箱からアクセサリーが取り出されるたび、「かわいいっ!」と感嘆のため息をつくわたし。
今回で3回目の作品展。
すでに瀬下さんの作品をお持ちの方も多いと思います。
そんな方にお勧めなのが、アクセサリーの重ね付け。

昨日、瀬下さんとおしゃべりしていて、教えてもらったのが、
Savon de Siestaの一昨年のクリスマス用に作っていただいたローズクォーツのネックレス
下の写真のシュガーパールのネックレスの重ね付け。

シュガーパールのネックレス

ローズクォーツのほうが少し長めのチェーンになっているので、
きれいにつけられるのです。
ローズクォーツのネックレスは私も持っていて、
どんなお洋服にもあうので、かなりの頻度で登場するアクセサリー。
シュガーパールのネックレス、私もオーダーしてしまおうっ!と思っています。ふふふ。

今回は、すべて展示会終了後に製作をしてお渡しをさせていただく作品展になっています。
それぞれの作品1点モノから個数が限られたものもございます。

みなさまのご来店、お待ちしております!

*************************************************************

瀬下里奈作品展
   瀬下里奈アクセサリー作品展
   9月29日(木)~10月2日(日) 12時~18時
   (いつもと営業時間が異なります。ご注意くださいませ。)

*************************************************************

なつえさんバナー dans la nature 千葉奈津絵さんのはじめての著書。
 21個のお菓子のレシピとエッセイブック。
 ただいま、ご予約承っております。
 ご予約くださった方には、奈津絵さんの
 小さな焼き菓子を特典でプレゼントいたします。
 詳細はこちら

★ 今日は下にもうひとつ記事をアップしています ★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)