函館での販売店

昨日は、久しぶりに函館に行ってまいりました。
ちらっと雨が降りましたが、午後からは天気が良く、五稜郭タワーからはとっても綺麗な景色が見えました。

この季節は、夜になると漁火(いさりび)が綺麗に海を彩ります。

そんな夜の綺麗な景色をご覧いただきながら、ゆっくりとくつろげるホテルが、以前もご紹介させていただいたホテルネッツ函館さん。

こちらでは、何年も前から、全ての女性のお客様に、Savon de Siestaのプチ石鹸を無料でお配りするサービスをご提供してくださっています。

今月は、10/12に販売開始の「ふたつの蜜の石鹸」のプチ石鹸も、
お選びいただけるんですよ!

フロントでは、Savon de Siestaの定番石鹸の販売中。
五稜郭公園のすぐ近くにあって観光にも便利です。
函館にご旅行の際にはおススメです!
ホテルネッツ函館さんの向かいには、8月に北海道コスメフェアを開催した丸井今井函館店もございます。こちらでもSavon de Siestaの石鹸はお買い求めいただけます。

そして、函館駅の近くでは、WAKOビルの2F「たまてばこ」にて、Savon de Siestaをお取り扱っていただいております。

たまてばこ」には、北海道コスメも豊富にそろっていて、他にも作家さんの手作りアイテムなどが並んでいますので、お近くにお立ち寄りの際には、是非とものぞいてみてくださいね。
秋にちょっと旅行でも・・・
と、お考えの方には、力を込めてお勧めしたい函館。
本当はゆっくりしたかったのですが、
今回は残念ながら日帰りでした。

最後に、少し散歩をした五稜郭公園では、
くっきりと山裾から伸びた綺麗な虹が見えて
ちょこっとラッキーでした(笑)。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)