年末年始のお店の営業について。

今年も残すところあと2週間となりました。
毎年、いろんなことがあった1年だったなぁと思うのですが、
2011年はいつもにもまして、盛り沢山な1年だった気がします(笑)
それでも、無事に1年を終えられそうで、ホッとしております。
いつも支えてくださっているお客様、本当にありがとうございます。

お店の年末年始の営業は下記の通りなります。
お店限定となりますがはじめて福袋を作ってみようかなーと思っています。

**************************************

(実店舗)

 2011年 最終営業日:12月23日(土)まで
 2012年 年始営業日:1月7日(土)よりスタート!

(オンラインストア)

 12月27日(火)~1月4日(日)まで業務をお休みさせていただきます。

 ★今年の最終発送日は12月26日(月)となります。
  12月22日(木)までのご注文が発送対象となります。
  12月23日に以降のご注文分は、1月6日からの発送となります。

 ★来年の受注業務開始は1月5日(木)からとなります。
  発送業務は1月6日(金)から開始いたします。

**************************************

また、2011年最後の3日間は、久しぶりに端っこ石鹸をお店に並べます。
当店の石鹸は、製造工程で、石鹸の端っこをカットしております。
そのため、その端材がちょこっとできてしまうのです。

イベントの際に、この端材を100gずつ袋詰めして販売しておりましたが、
とっても人気で、いつもアッという間に完売★
(たとえばこちら → 7月の朝市での様子

泡立ちネットと一緒に洗顔用はもちろん、
端っこ石鹸を少量のお湯に溶かして作るジェル石鹸。
この石鹸をお掃除に使うと、油汚れなどもスッキリ!
わたしや実家の母は、年末の大掃除に毎年大活躍させていたます。
おうちもピカピカになるし、手は荒れないし一石二鳥★
端っこ石鹸でぜひお試しください。

今週はクリスマス。
穏やかであたたかな夜が、みなさんの元に訪れますように。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)