初めての福袋。

あけましておめでとうございます!

みなさんお正月はゆっくりされましたか?
私は初詣に行ったり、おせちを食べたりと札幌でのんびり過ごしました。

2011年のSiesta Labo.&Savon de Siestaは今日からスタート。

そして私も産休でお休みをいただいていましたが、再びお仕事開始です。

久しぶりにスタッフみんなと会って、工房をのぞいて。
もりもりやる気が出てきました。

みなさんに喜んでいただける商品を作っていけるよう頑張りたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。


↑何を組み合わせようかな…考えるのも楽しかったです!!

今年ははじめて『福袋』をご用意させていただきます。

毎年やろうかなーと迷いつつ実現できていなかったのですが、今年はついに登場です!

準備していてい、「こんなに入れちゃっていいのかな…?!」と思いつつ、
袋を開けた瞬間の喜んでいただけるみなさんの顔を想像していたら、

「ま、いっか。入れちゃえー!!」とどんどん膨らみ…かなり豪華な内容です(笑)

石鹸やオーガニックコットンのタオルなど、
7000円以上の商品がギュギュッとつまって3360円で販売します。

実店舗では、営業スタートの1月7日から販売開始、
オンライストアでは1月11日21時から販売開始です。
それぞれ30個ずつの限定販売となりますので、ご希望の方は、お早めにご来店ください。

(オンラインストアはSavon de Siestaのウェブショップのみの販売となります。)

*********************

北海道神宮でひいたおみくじは『末吉』。

『草木の芽がはじめて地上にでて寒さにふるえているけれど、
やがて暖かな春が訪れるような運気です』
とありました。

頑張り次第で、素敵な1年が送れそうで嬉しいなーと思った1年のはじまり。

2012年もどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)