3か月。

28-3months.jpg

里沙がうまれて3か月がたちました。
最初の頃はふにゃふにゃしていて頼りない感じだったのが、だいぶしっかりしてきたこの頃。
機嫌がいいと、声を出して笑うのですが、その様子がかわいくて、
「こんなにかわいくてどうしよう…」と話し合う親バカ街道まっしぐらの
オットとわたしです(笑)

31-nabe4.jpg

出産のお祝いにと、おから素敵な贈り物を頂きました。
欲しくて欲しくてたまらなかったルクルーゼ。
「おいしい離乳食をつくってね。」とプレゼントしてくれたのですが、嬉しくて大興奮。

Rinさんに炊き方を教えてもらって、ご飯を早速炊いてみました!
「おいしいーー♪」
お鍋はかわいいし、おいしいご飯は炊けるし、最高です!!

実家から手伝いに来てくれている母も、お昼に挑戦したらしく、
今日仕事を終えて帰ると「お母さんも欲しくなっちゃったわ。」と。

キッチン用品。
お気に入りが揃うと、料理をするのもぐっと楽しくなります。
ルクルーゼで作る簡単レシピ、オススメがありましたら教えてください!!

************

→Savon de Siestaのブログでは、今月のバー石鹸についてお知らせしています。


↑バレンタイン限定石鹸とお菓子のセット、残り僅かとなりました。


↑月浦のワインを使ってオリジナル石鹸をお作りさせていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)