バレンタインギフトのお届け、はじまりました。

 0208-vd03.jpg

ご予約を頂いていましたバレンタインのギフトセット
本日より発送がはじまりました。

紺色の箱に、金色のエンボスでロゴを入れたオリジナルギフトボックスに入れてお届けします。

紺と金。
この2色の組み合わせがとても好きなんです。
この箱を使うのはバレンタインの時だけ、と決めているので、
1年に1度、手にするとやっぱり好きだなーと嬉しくなってしまいます。
いつもよりちょっと大人の雰囲気。

0208-vd01.jpg

今回は、贈り物にしていただいたときも、
どんなお菓子や石鹸なのか分かるよう、説明を書いたカードもセットにしました。

はとめで丁寧に留めてあります。

0208-vd02.jpg

実は…
ギフトボックスのエンボス加工や、カード作りはひとつひとつ手作業。
スタッフの珠美さんと一緒に「喜んでいただけるといいね」と
話しながら心をこめてお作りしました。

こういうコツコツとする作業、好きです。

************

余談なのですが、昔、自宅の近くにACAJOEというカフェがあって、
週末のお昼はそこに行くのが私たち夫婦のお気に入りでした。
お店の壁の色がきれいな紺色で、一歩入るとフランスのカフェのような素敵な空間。
本を読みながら、ゆるゆると過ごしていました。

去年からバレンタインの箱は、紺色のオリジナルボックスを作っているのですが、
この箱を手に取るたび、ACAJOEのオーナーさんのことを思い出すのです。
お元気かなぁ?

************

雪まつり西5丁目会場の札幌スタイルショップに出展中です。


↑月浦のワインを使ってオリジナル石鹸をお作りさせていただきました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)