dans la natureのお菓子の思い出

食いしん坊の手が登場
(撮影中に食いしん坊の手が登場・・)
はじめまして。
siestaスタッフの珠美と申します。
webのお仕事だけでなく、週に一度、Siesta Labo.の店頭に立たせてもらっています。
お店やブログを通して色々な方とのつながりを持てたら・・と思っております。
最後まで読んでくださると嬉しいです。
本日初ブログのテーマは『なつえさんのお菓子』 。
ひと足お先に試食させていただきました。
どれも甘すぎず、素朴な味が口いっぱいに広がります。
彩子さんもおススメの
ホワイトチョコ&オレンジピールのサンドクッキーは
ため息が出てしまうぐらい本当に美味しいです
試食なので、1/2サイズを更に夫と泣く泣く(?)
半分こしたので1/4サイズでしたけど、口いっぱいに
オレンジの香りが広がり、
あー、もう一枚食べたいなぁ と思わせるお菓子です。
コーヒーにも紅茶にもピッタリですので、
お楽しみに。
お菓子を食べながら、思い出しました。
一昨年の秋の「週末カフェ」のこと。
週末カフェ
あの頃の私は、専業主婦で、0歳児の息子の育児に奮闘中で
自分の事など後回しでした。
彩子さんのブログでカフェをやる事を知って
子供を両親にお願いして週末カフェに行ってきました。
小さな部屋の扉を開けると、
コーヒーのいい香りが漂いお皿に丁寧に飾られたお菓子たち。
それがなつえさんのお菓子との出逢いでした。
こんなに美味しいお菓子を口にすることができるなんて
贅沢な時間だったな・・と思い、
また頑張ろうと家路を急いだのを思い出します。
それが今
こうしてスタッフとして、みなさんになつえさんの
お菓子を伝える側になるなんて・・
不思議な気持ちです。
シエスタのこと、シエスタにまつわること
そしてたまに登場するかもしれない
家族のことを織り交ぜながら
ブログを書いていこうと思っています
どうぞよろしくお願いします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)