楽しいSiestaを作っていきたいです!


こんにちは、お店とウェブ担当の珠美です。
今回は、すこし私のことを綴らせて頂けたらと思っています。
普段はオンラインストアのお客様とメールやお電話でやり取りをさせて頂いたり、
毎週金曜日はお店に立って、ご来店くださったみなさまとお話をしつつ
石鹸のご案内をさせていただいています。
プライベートでは2才の男の子のお母さん。
前回のブログでも書きましたが、子育てでちょっと疲れて
自分の時間が欲しいなと思った時に、Sieta Laboの「週末カフェ」へ。
自分だけの時間が持てたことも嬉しかったのですが、
楽しそうにお客様とお話をしている彩子さんを見て、
「『また』ここで働きたいな・・」と思ったのです。
そしてご縁があって去年の4月からお仕事をさせて頂いています。
『また』と書いたのは…実はSiestaでお仕事をするのは2度目なのです。
1度目はまだ、Savon de Siestaとしてブランドが立ちあがって間もない頃、
彩子さんと一緒に石鹸を作っていました。
まだスタートしたばかり、ああでもない、こうでもないと試行錯誤の日々でしたが
愉しくもありました。
その後、結婚をきっかけに、残念だなと思いながらSiestaを離れ埼玉に移り住みました。
月日は流れ、2009年の春に妊娠。
「この子を札幌でのびのびと育てたいな」という想い。
その後、家族で何度も話し合って、その年の冬に札幌へ移住。
(今思えば、なんてスピード決断・・)
そして今こうして楽しくお仕事をさせていただいてます。
実際仕事をしていて、以前と違うのは、お客様との距離が本当に近くに感じられること。
お店に立っていることも理由のひとつですが、Siestaの良さをわかってくださっている
お客様が多いことがとても心強く、すごく嬉しく感じています!!
いらしてくださった方がホッとできるお店づくりや、楽しいイベントを企画しています。
お客様と一緒に愉しいSiestaを作っていきたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。
シエスタ通信では今月の愉しいイベントのスケジュールをご案内しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)