rocaのパンと菓子の日。

来週に控えたrocaの菓子とパンの日。
メニューが決まりましたので、お知らせします。
…ふふふ、どれもおいしそうで、rocaさんにお願いする発注書をつくりながら、
ひとりでニマニマしてしまいました(笑)

大人気のプリンや、わたしも大好きなシナモンロール。
そしてシエスタラボオリジナルのパンと菓子があったり、本当に素敵なメニューです。
マフィンとシフォンケーキは日替わりで毎日違うものを届けてくださるそうです。

毎回、本当にたくさんの方がいらしてくださるこのイベント。
まだまだ寒い季節ですので、お並びいただく間に寒い思いを頂かないよう、
今回は下記のように整理券をお配りさせていただきます。

【販売方法について】
12時半から整理券をお配りいたしますので、まずはそれを受け取ってください。
整理券には、ご来店時間を書いてありますので、その時間にお店にいらしていただければ、
お待ちすることなくすぐにお買い物頂けます。
お時間まで、space1-15のお店をぐるりとお散歩したりしながら
愉しいお時間を過ごしてくださいね。
ピッコリーナさんのところでは、イースターのイベント「Glädjefylld Vår ~ピッコリーナで春を一緒にお祝いしましょ!~」が開かれますよー。

また、今回は整理券をお配りする関係上、おひとり様10点までとさせていただきます。

それでは…
今回のメニューです!!

【パン】
  Siesta Labo. 専用/胡桃とメープルのパン
  塩バター
  カンパーニュ1/2サイズ
  柚子とアーモンド
  五穀パン
  イングリッシュマフィン2個入り
  チーズトースト
  プレーンベーグル
  レーズンチョコベーグル
  オレンジシナモンロール
  きび砂糖メロンパン

【菓子】
  Siesta Labo.専用/栗のパウンドケーキ
  プリン(お一人様2個までとさせていただきます)
  シフォンケーキ
  マフィン
  ホットビスケット/プレーン
  ホットビスケット/胡桃チョコレート
  フルーツミニパウンド
  レモンケーキ

***************************************************

スタッフかみおの「パタパタ日記」。生活に花をそえるアイテムを大切な方にプレゼント。


↑3月の新作はミモザの香りの春の花シリーズ。今週から発売開始しました!

120309-towelbanner400.jpg
オーガニックコットンタオル、10%セール実施中です! 


2件のコメント

  • junring より:

    こんにちはー♪主人の所用で旭川から中標津に来ています。
    主人は外出しましたが、
    私は完全な運転交代要員なのでホテルでのーんびりしています。
    昨日は旭川から食事時間込で7時間もかかりましたよ@@
    rocaさんのパン、こちらのblogで紹介されてから、
    すっかり虜になってしまい、
    何度かお取り寄せしてしまいましたー^^
    「rocaの菓子とパンの日」
    とっても行きたいけど、
    旭川で指をくわえて辛抱です!
    そのかわり、
    先日注文させていただいた、
    春の花の石鹸とアロマの7番、
    楽しみにお待ちしてますねー♪

  • junringさんへ より:

    junringさん
    こんにちは。
    中標津!までお出かけされていたんですね。
    ロングドライブ、お疲れ様です!!
    春の花の石鹸、ご注文くださりありがとうございます。
    昨日までは春はどこに行った?!と言ってしまうようなお天気でしたが、ミモザの香りで春を感じてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)