愛しの泡

こんにちは。ウェブショップ担当のかみおです。
3月14日からご用意いたしましたミモザの香り【春の花】シリーズに
本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
発送のご準備をしている時もフワフワとミモザが香りうっとりしている私なのです。
お手元に届いた方はもうご使用になりましたか?
私たちスタッフも発売前にサンプルとして使わせていただくのですが、
この香り!大大大ダイスキです!!!
あまりにも好きすぎてブレンドの精油が欲しいとか色々と彩子さんに提案したのですが、
ミモザの精油はとっても稀少で高価なので他のアイテムをお作りするのは難しいとのこと。
ならば!!こんなに贅沢にミモザが香る石鹸はなかなかお目見えしないのではっ!と思い、
私も張り切って購入しちゃいました(笑)。
いつもシエスタの石けんをご愛用していただいているみなさまは、
お気に入りの石けんはありますか?
私は好きすぎて1番を決めることができず、我が家の浴室は大変なことになっているのです。
Savon de Siestaの石けんで作る泡
いつも沢山の種類を使いたくて次々と出してしまうのです(笑)
こんなに沢山出しているとやってみたくなるのが石けんをブレンドすること。
泡立てネットで次々と違う石けんを泡立てるのです。
今までのお気に入りの組み合わせはアズキ+ヤギのミルクでした。
限定石けんはもったいなくて大事に大事に使っていたので
ブレンドはしたことなかったのですが、
先日、フッと思い立って春の花チョコ&ミルクを一緒に泡立ててみたのです。
すると、この上なく極上の泡ができあがったのです。
洗面器を逆さまにしても落ちて来ない!!
私の中では最強の組み合わせです!
Savon de Siestaの石けんで作る泡
実は・・・チョコ&ミルク石けんは完売したのですが、キャンセルが発生したため
こちらでひっそりと販売しているのです。
でもほんの僅かな在庫なので、もう一度使ってみたい方、買いそびれた方、
何かの石けんとブレンド(?!)してみたい方はこちらからお買い求めいただけます。
みなさまのおすすめの使い方やお気に入りの石けんがあったらぜひ教えてくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)