アズキ石鹸のオーダーブロック始めました!

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
3月も残すところあと4日、進学や就職を直前にしてドキドキしている方も多いと思いますが、我が家では娘の保育園入園を控えて、やっぱりドキドキしています。
お昼寝布団や、着替え、おむつカバー、タオル等々、新しく揃えなければならないものも多く、頭を悩ませながら買い物をする日々・・・
良いものを安く買おうと熱心に情報収集する妻に、「あれがいいじゃないか」「これの方が・・・」等と適当な意見を挟んで怒られる毎日を過ごしています(笑)。
同じような悩みをお持ちの方に、と考えてはじめた新生活応援フェア(〜4/2)も残り数日となりました。
良いものがお買い得になっておりますので、どうぞご利用いただければと思います!

ところで、お客さまからのリクエストが多かった、
アズキ石鹸のオーダーブロック、いよいよ本日より受注開始いたしました。
アズキ石鹸は2005年に発売以来、常に人気NO.1の石鹸。
江戸時代から洗顔に使われていたというアズキ粉末を使って、毛穴の汚れを落とし、肌を美しく磨きあげてくれる石鹸です。
そのアズキ粉末は十勝産。自然の恵みをいただいて、出来上がっている石鹸なのです。
ちょっと写真で産地の様子をご紹介させていただきたいと思います。

北海道らしい景色が広がる十勝平野。これは秋のアズキ畑です。

畑では、今にも中身がこぼれ落ちそうなサヤがたっぷり。
ここからアズキが収穫されます。

採れたてのアズキ、丸くつやつや、色も綺麗です。

こんな機械で炊いたアズキを粉末にします。

出来上がったのはサラサラの粉末。これがこの石鹸の人気の秘密なんです。
今回、受注開始したのは、石鹸約10個分ちょっとをお好みのサイズにカットして使えるブロックタイプの石鹸です。お値段は通常品の2個分お得、キープボックスセット(オプション)は更にお得です!(10500円⇒9450円)

受注生産のため、お届けは6月中旬ごろとなります。
少々お時間をいただきますが、商品をお届けするちょうど6月中旬からの暑い季節(9月頃)までが、アズキ石鹸をお使いいただくのに最も良い季節となっております!
お届けまで少々お時間をいただくこととなりますが、この機会に是非ご注文をどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)