4月の予定

こんにちは、ツケシバ(オット)です。
本日で3月も終わり、明日からはいよいよ4月ですね。
Savon de Siestaでは、来月もたくさんの企画をご用意しております。
それでは、発表いたします!!
■母の日ギフト&4月の限定スキンケアシリーズ販売開始

予約受付開始 4月4日(水)21:00〜 (オンラインショップ)
       4月5日(木)11:00〜 (Siesta Labo.にて)
雪が溶け、温かな季節。街角には小さな白い花スズランをはじめ、たくさんの花々が咲きはじめます。待ち焦がれた北国の春の到着です。4月発売の限定商品は、そんな心躍る春をイメージしたお花のシリーズです。
スズランの香りイメージしてブレンドした精油を使った「スズランの石鹸」と、花の咲き乱れる庭をイメージした「フラワーガーデンのバスソルト&スキンクリーム」。パッケージは「点と線模様研究所」の岡さんにデザインいただき、華やかに仕上げました。
そして、今年の母の日ギフトは、生花のセットとプリザーブドフラワーのセットをご用意しました。かなり素敵に出来上がっています!(お届けは母の日に合わせてとなります)
メイドイン自分マーケットに参加いたします!
日時 4月7日(土)〜4月8日(日)
場所 札幌駅地下歩行空間(大通駅側の入口すぐ左手)
UHB主催のメイドイン自分マーケットにて、札幌スタイル認証製品の展示販売をいたします。もちろん、Savon de Siestaの商品も並びます。母の日ギフトの予約と限定商品の購入もできますので、どうぞお立ち寄りください!(土曜日は私も展示ブースに立つ予定です)
■ベビークリーム販売開始

販売開始 4月11日 21:00〜
これまで Sista Labo.限定だった人気のベビークリームをSavon de Siestaのオンラインショップでも販売いたします。
『太陽のハーブ』と呼ばれるカレンデュラを抽出したオイルとシアバター、ミツロウで作った潤いクリーム。敏感な赤ちゃんの肌をやさしく守ってくれるスキンクリームです。
無香料ですので、お肌はもちろん、顔やリップクリームなど、全身にお使いください。もちろん、赤ちゃんだけではなく、敏感肌・乾燥肌の大人の方にもお勧めです。
■メルマガ会員限定シークレットセール
今月も「端っこ石鹸」等、お買い得の商品を用意してお待ちしております!
(商品がなくなり次第終了となりますことご容赦ください)
販売開始 4月18日 21:00〜
↓メルマガ会員登録
こちからどうぞ!
■定番バスソルト(4種)販売開始
まだ、試作中なのでパッケージは少し変わる予定ですが・・・

いよいよ、Savon de Siestaの定番バスソルト(4種)を販売開始いたします。
販売開始 4月25日(水) 21:00〜 (オンラインショップ)
     4月26日(木) 11:00〜 (Siesta Labo.にて)
それぞれを簡単にご紹介させていただきますと・・・
1)赤ちゃんと一緒に使っていただきたい
保湿効果のある北海道産のお砂糖を配合したミルクバス。
お風呂にサッと入れていただくと、ほのかに白濁(※)したお湯がやわらかく、湯上りの肌はしっとり。肌の敏感な方にもお使いいただけるよう無香料で仕上げました。
※自然の成分のみで濁るため、バスタブいっぱいの水に入れると濁りはほとんどなくなり透明に見えます。
2)ナチュラルで心地良い香りに包まれて、
ゆったりとしたバスタイムを楽しみたい方には、
北海道産のラベンダーやゼラニウムを加えたフローラルな香りのバスソルト。
しっとりお肌を目指す方にもおススメです。
3)体の芯からじっくり温まって、
ココロも身体もすっきりデトックスしたい方には、
ホッカイドウモミから抽出した香り成分を配合した森林の香りのバスソルト。
ミネラルたっぷりの死海の塩(塩水湖塩)天日塩(海塩)のバスソルトは、
お風呂上がりのお肌がすべすべになります。
4)すっきり気分爽快になりたい方には、
北海道産のハッカ油をはじめ、
3種類のミントオイルとメントールを配合したバスソルトをご用意しました。
すっとする香りはほのかな甘さもあって、すっきりリフレッシュ。
お風呂から出ると体もひんやりして気分爽快です。
全国販売店向けにも出荷いたしますので、これまで定番石鹸などをお取り扱いいただいているお店でも、順次お買い求めできるようになる予定です!
オンラインショップとSiesta Labo.限定で、4種セット、お得なまとめ買いセットもご用意させていただきます。
■Plantation 週末マーケット
「マルシェ・ドゥ・グルニエ Marche de GRENIER“春をめでる とくべつな週末”」

カフェ・森彦さんの4号店Plantationで開催される週末マーケットに参加いたします(日曜日のみの参加となります)。

日時:4月28日(土)16時〜22時 / 4月29日(日)11時〜16時
場所:Plantation(札幌市白石区菊水8条2丁目1-27)
個性豊かなたくさんのお店や、楽しいワークショップ、
そしてこの日のために選曲した音楽。
オトナが楽しめる週末マーケットです。
待ちわびた春を楽しむ素敵な時間になりそうです。
ぜひお立ち寄りください。
参加店舗などの詳細はこちらで随時アップしてくださっているので、ご覧ください。
■更に・・・
4月25日より、ブロックオーダー石鹸=白樺=の受注開始いたします。お届けは7月中旬を予定しております。
それぞれの企画については、ブログにて順次ご紹介してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
***********************************
新生活応援フェアも残すところあと3日となりました。
まだご注文していない方は、お早めにどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)