シエスタベビー販売開始!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
24日より開催されておりました、さっぽろ東急百貨店での札幌スタイルフェア
本日終了いたしました。期間中、たくさんのSavon de Siestaのお客様にもご来場いただき、ありがとうございました!
少しだけですが、今回は、私もブースに立たせていただきました。
いつもオンラインショップやSiesta Labo.で石鹸をお買い求めくださっているお客様にお会いすることができ、とてもうれしく思いました。
中には、たまたま出張で札幌にいらっしゃって、わざわざ足を延ばしてご来場くださったお客さまもいらっしゃいました。
本当に、ありがとうございました。
さて、本日は、新しい石鹸の販売のお知らせです。

これまでSiesta Labo.での限定販売だった、
赤ちゃん用・敏感肌用の石鹸「シエスタベビー」。
赤ちゃんの肌のお手入れや、強い日差しに痛んだ肌のケアに欠かせないククイナッツオイルを配合した、クリーミーな泡立ちの石鹸です。
デリケートな赤ちゃんの肌のことを考えて、何度も試作を繰り返したできたこの石鹸は、赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にもおススメしています。
季節の移り変わり、気持ちの変化。
意外に大人のお肌も敏感です・・・
我が家でも生後7か月の里沙と、出産で少々肌荒れが目立っていた妻が、一緒にこの石鹸を使っていたのですが、とても調子良さそうです。
この機会に是非お試しください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)