素敵な出会いに感謝!


こんにちは。
web&お店担当の珠美です。
前回の日記に書かせていただきました通り、
主人の仕事で引越しをすることとなり、
Savon de Siestaを退職いたします。
今回のブログは退職の数時間前に書かせていただきました。
今この最後のブログを書きながら、
お仕事をはじめた昨年の春からひとつずつ思い出していました。
Savon de Siestaのお客様は本当にココロが温かな方々ばかりでした…
お店に立って間もない時、沢山のお客様がご来店され、
レジや接客でパニックになっていた私に、
「ゆっくりでいいですよ、急ぎませんから」と声をかけてくださったお客様。
限定商品が出る度にご注文をくださり、
その時に必ず使い心地を教えてくださったお客様。
オンラインショップでご購入いただいた方には、
商品をお送りする際、カードを添えていたのですが、
わたしなりに、みなさんの顔を想像しながら、
カードにはメッセージをひと言を添えていました。
メールやお手紙などでお返事を頂けると、本当に嬉しかったものです。
そうしたお客様の心づかいに触れるたび、
本当に沢山のファンの方々が、支えてくださっていることを実感し、
いつも、ありがたい気持ちでいっぱいになりました。
Siesta Labo.の店頭に立つとき、
お買い物をしてくださった方がお店を後にする時には、
自然と「またお待ちしております」という言葉がでたものです。
本心から「また遊びに来ていただきたい」という気持ちでした。
みじかい時間でしたが、
素敵なお客様がたくさんいらっしゃったことで、
私のここでの時間は特別なものとなりました。
本当にありがとうございました!!
いつかどこかで見かけましたら、お声をかけてくださると嬉しいです!
そして、これからもSavon de SiestaとSiesta Labo.を
どうぞよろしくお願いいたします。
*****************************************
そして、
最後の最後ですが、
彩子さんとSiestaのみなさんへ
彩子さんが石けんを作らなかったら、Siestaは生まれていなかったし、
Siestaのスタッフと出会う事もありませんでした。
なんでも始まりは小さなキッカケだけど、今Siestaというブランドが立ち上がってこうして
みんなと一緒にお仕事ができて本当に楽しかったです。
Siestaという空間を作ってくれてありがとう。
これからはSiestaファンの一人として応援させてくださいね。
素敵な出会いに感謝!

                                   2012.6.15
                                    今田珠美


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)