ありがとうございました!!

先週のみつばちトート&People’s Fruitsさんの展示、そして地下歩行空間での出張シエスタ。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。

みつばちトートさんの展示では、
みなさんがどれにしよう…迷いながらお色を選んでくださって、
そしてニコニコしながらお店を出て行かれる様子を見ては、
嬉しいね、と束松さんとお話していました。

また、去年の展示で手にしてくださった方が、コサージュやbag in bagを使って素敵にお使いになっている様子を見せてくださって、これまたとても嬉しかったのです。

去年の展示会のDMに下記のように書かせて頂いたのですが、

 みつばちトートのバッグはファッションでもなくアートでもなく『道具』・
 手にした方に、その使い方がゆだねられるもの。
 だから、未使用の状態が完成形ではなく、
 使う人が初めて手を加えて、使い込んで、完成するものなんです

まさにみなさんがそんな風に使ってくださっていて…ありがとうございます。

People Fruit’sさんのサクランボや素晴らしくおいしいジュース。
(サクランボの品種ごとの食べ比べなんて初めての体験でした!)
私も、朝食に美味しくいただいています。
まだ寝ぼけているカラダがシャキッと元気になるようなリンゴやブドウのジュースです。

先月の神宮マーケットから始まり、怒涛のイベントラッシュでしたが、
今週からまた通常のお店です。
13,14日、そして21日はナチュラルケアさんのアロマ教室があります。
すこーし体も疲れているので、アロマの香りでリラックスしたいなぁと思います。
詳細・ご予約を只今こちらのページから承っているのでご覧ください。
夏にぴったりの爽やかな香りを教えて頂けますよ。

※携帯の方はお問い合わせページからご希望のお教室・お名前・お電話番号をご記載の上、ご予約ください。

オンラインストアでは、今日の夜21時からカフェフェス限定の石鹸の販売もスタート。
50個ほどの限定販売になりますので、気になる方はどうぞお早めに!
実店舗でも明日から並びます♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)