1周年ありがとうございます!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
本日は、Savon de Siestaの創立記念日でした。
ちょうど1年前の本日、Savon de Siestaは会社になりました。
この1年、いろいろなことがありましたが、いつも皆様に応援いただき、かけがえのない日々を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
会社としては2年目となりますが、Savon de Siestaは創業してから、そろそろ7年を経ようとしています。
これだけ長い期間続けてくることができたのは、ひとえに皆様のおかげです。
改めまして、スタッフともども、皆様に深く感謝申し上げます。
実は、大変お恥ずかしながら、
本日、創立記念日であることを忘れておりました。
何と!私だけでなく妻もスタッフも(う〜ん、なんて会社だ!笑)。
気がついたのはお昼。
何気ない会話から「あれ?今日って・・・」と思い出し、
あっという間だったけど、あれから1年たったんだね、と大笑い。
そして、「感謝の気持ちをお客様に示さねば!」と、大慌てとなり・・・
突然となってしまい、大変恐縮ですが、
本日より8月10日の17時まで全商品送料無料の「ありがとうキャンペーン」を実施させていただくことといたしました。
また、本日よりオンラインショップではじめてご購入いただくお客様には、もれなく100ポイント(500円分)をプレゼントさせていただきます。
もちろん、これからもスタッフ一同、創意工夫を凝らして、皆様に喜んでいただける商品・企画をつくってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
↓妻も感謝の気持ちをブログに綴らせていただいております。
感謝の気持ちを込めて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)