SALT DE SIESTAが札幌スタイル認証になりました!

こんばんは、ツケシバ(オット)です。
8月も残りわずかとなりましたが、残暑厳しい毎日が続いていますね。
本日の札幌は32℃まで気温が上がり、たいへんな暑さでした。
夕方になってちょっと涼しくなり、今はホッとしています。
さて、イベント続きでお知らせできていなかったのですが・・・
先日、札幌市の上田市長より新しく札幌スタイル認証書をいただきました

実は、Savon de Siestaの定番バスソルト「SALT DE SIESTA」が新しく札幌スタイルの認証を受けたのです。

札幌スタイルは、札幌市が札幌生まれの札幌らしさを表現した質の高い製品を認証する制度、これまでSavon de Siestaの固形石鹸、そして、初雪も認証を受けています。
SALT DE SIESTAが認証に至ったのは、北海道の自然の素材を使い、そうした自然の恵みを日常生活の中で楽しめる製品であること、生活空間を楽しく演出できるシンプルでスタイリッシュなデザイン等が、自然豊かな都市である「札幌」らしさを表現している、と評価されたためです。
もちろん使い心地にも定評のある製品です。
まず、小さなお子さんや新生児の沐浴にも使っていただける「赤っちゃんと一緒に」は肌への刺激になることもある香り成分を入れず、とても保湿性が高く、入浴後の保湿性は抜群です。
そして、蜂蜜を配合してフローラル系のリラックスできる香りが特徴の「しっとり」は、肌の血行を良くして潤いを与えてるので、全ての方に人気です。
私が個人的にイチオシなのは、殺菌作用もあるという下川町のトドマツの精油を配合した「キレイ」。森林の香りは思わず深呼吸をしたくなるほど。そして、ミネラルを含んだ天然塩で肌にハリと艶を与え、お風呂上りの肌をピカピカにしてくれます。
最近は、暑いので、もっぱら愛用しているのが「スッキリ」。これを使うと気分爽快、お風呂から出ると肌に爽やかな風を感じてとても涼しくなります。
4種類揃って、季節や気分、用途に合わせていろいろと選べます。
いよいよ明日からは、ハンズメッセでも大人気だった、この「SALT DE SIESTA」も入ったお得な「プチアソート」を数量限定にて販売開始いたします。

21時からの販売開始予定です。
2300円以上入って税込1000円、本当にお得なセットです。
無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めにご注文ください。
**********************************
いよいよ明日からは、新宿伊勢丹での札幌スタイル展への出店が始まります。
本日、東京に到着した武田によると、「とても暑いことを覚悟していましたが、札幌の厚さに慣れたせいか、たいしたことないかも〜」だそうです。笑。

会場には武田が常駐し、土曜日にはあの(かつてのweb&お店担当だった)珠美さんがお手伝いに来てくれる予定です。
日曜日の昼過ぎから少しの時間ですが、私も妻と娘(里沙)を連れて会場に伺えると思います。
今回は、会場限定(50個限定)のお得なセット商品もご用意しております。また、札幌以外ではあまり販売されていない素敵な「札幌スタイル認証製品」も並んでいますので、お近くの方は是非とも足をお運びくださいね!
【日時】8月29日(水)・30日(木) 10時30分〜19時30分
    8月31日(金) 10時30分〜20時
    9月1日(土)・2日(日) 10時〜20時
    9月3日(月) 10時30分〜18時
【会場】伊勢丹新宿店6階 催物場(東京都新宿区新宿3-14-1) 
【電話】03-3352-1111(大代表)
→詳しくはこちら(札幌スタイルオフィシャルページの記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)