Forestの靴展、はじまりました。

今日からForestさんの靴展、はじまりました。
大雨&雷というお天気の中、ご来店くださりありがとうございます!

写真を撮る時間がなくて申し訳ないのですが、店内は石鹸屋→靴屋さんになっています。

はじめてForestさんの靴を履かれる方、
2足目を探しにいらしてくださる方…たくさんの方にお越しいただきました。

丁寧にお話を伺っていくので、どうしてもおひとりに20分ほどかかってしまいます。
お客様が集中した時間帯もあり、
十分にお話をお伺いできなかった方もいて申し訳ございません。

明日以降は、混み合う時間帯は、フィッティングのお時間をお伝えいたします。
それまでspace1-15の他のお店を回ったり楽しんで頂いて、
お時間になりましたら、ゆっくりフィッテングをさせて頂ければと思います。
みなさんのお話をしっかり伺って、Forestさんにお伝えしたいと思っておりますので、
どうぞご理解頂ければ幸いです。

またForestの松下さんですが、在店くださるお日にちが13日13時半頃~閉店までに加えて、14日も終日在店くださることになりました!!

今日嬉しかったのは、
「今までスニーカーばかり履いていたけれどForestの靴を履くようになって、革靴を選ぶ楽しみを知ったよ!」と声をかけてくださった方がいたり、
試着して「こんなにぴったりくる靴ははじめて!」と笑顔を見せてくださった方がいらしたり。

会期は14日まで。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)