旅の強い味方。

展示会の時は朝から晩まで立ちっぱなし。
ホテルに帰る頃には足がパンパンです。
そんな時に欠かせないのが、じっくりお風呂にはいること。
ムクミにも効く精油の入ったオリジナルバスソルトキレイをいれたお湯で、たっぷり半身浴をしたら、お風呂上りはマッサージ。

実は今、マッサージオイルの試作をしているところで、ボトルに入れて持って来ています。
ナチュラルケアのちはるさんに教えていただいた方法でマッサージをして、冷え取り靴下を履けば完璧!
冷え取り靴下は、エフロクブンノイチさんの靴下が使いやすくてオススメです。

それから欠かせないのは、化粧水とコットン。
今回のホテルはすごく乾燥してるので、たっぷりの化粧水でのケアは必須。
カサカサにならないようにしなくては!!

それから旅に必ず持って行くのはアロマオイル。
お部屋でたくと好きな香りになってリラックスします。

このセットがあると旅も楽しく過ごせる気がします。

さ、今日も頑張ってきまーす。
広島そごうさんでは、私たち本館は1階にいます。間違えて北海道物産展に行かれてしまう方が多いのです。
お待ちしております!!


2件のコメント

  • より:

    わかります~!
    マッサージして冷えとり靴下はいて寝ると、
    パンパンだったふくらはぎが朝には柔らかくなりますよね(^o^)
    頑張ってくださいね!
    バスソルトとミニせっけんとのお得セットに入っていた、
    オレンジとラベンダーのクリーム、
    職場で塗ると、
    「わぁ、いい匂い~」と言われます!
    私も癒されています。

  • 瞳さん つけしばあやこ より:

    瞳さん
    そう!朝になるとサイズダウンしていますよね(笑)
    もう欠かせないマッサージになりました。
    クリームも気に入って頂けて嬉しい★
    ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)