一緒に来ている札幌スタイルのメンバー

今回の札幌スタイル展は、

とりフェルトバック丹治久美子さん
木工小物のチエモクさん
お砂糖スキンケアのアビサルさん

も札幌からいらしています。

一緒にお仕事をしていて思うのは、みなさんの作られるものがやっぱり素敵だなぁーということ。

羊毛から1点1点ハンドメイドで作る丹治さんのバッグは、並んでいるのを見ていてもいいけれど、お客様が手にされていると、わぁーと声に出したくなるほど、かわいい。

チエモクさんは、本当に小さな木工小物を作られています。
映画?しあわせのパンのカンパーニュストラップといえば、ピンとくる方も多いのでは。
携帯クリーナーにもなる黒板消しストラップは、その場で名前をいれてくれるということもあって、大人気。

以前、コラボしたこともあるアビサルさんのシュクレ。
お砂糖でできたスクラブは、お肌をつるつる&しっとりと。
この使い心地、やっぱりいい!と、再びコラボのご相談を期間中してしまいました。
OKを頂けたので、近々シエスタオリジナルシュクレができる予定です。

他にも20を超える作家、企業さんの作品が並んでいます。
わたしも毎日ニコニコ笑顔でお仕事をさせて頂いています。
広島、楽しいです。

丹治さんのとりバッグ。
小さいサイズを持つとこんな感じ。
欲しいなー!!

広島そごうさんの札幌スタイル展は明日まで。
スキンクリームや限定石鹸の一部はお持ちした分が完売してしまったのですが、定番の石鹸などはたくさん持ってきているので大丈夫です!
わたしは今日で帰りますが、お近くの方は、作家さんに会いにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)