アートの秋。

今月と来月「アートの秋」という言葉にぴったりの2つ作品展をシエスタラボで開催します。

10/25(木)-10/27(土)の3日間は、
旭川で作品作りをされるイワサキアヤカさんのゴム版画の作品展を。
眺めていると「ふふふ」と微笑みたくなるあたたかな世界観が魅力のイワサキさんの作品。
今回は「いきものとたべもの」をテーマにした作品が並びます。
期間中、作品、手刷りのポストカードや、オリジナルグッズ、
セミオーダースタンプの販売を行います。

セミオーダースタンプは、図案の中からお好きなモノをお選びいただいて、
お名前やメッセージをアルファベットでお入れします。
(写真の文字のところに入るイメージです)

去年も札幌で作品展を開かれていたイワサキさん。
DMを頂いて、「行きたい!」と思っていたのですがばっちり出産とかぶり、
行くことが出来なかったのです。
お客様から「RISA」と名前の入ったイワサキさんのスタンプを頂いたところから、お話がトントンと進み、今年はシエスタラボで作品展を開催して頂けることになりました。

ポンと押すだけでアクセントになる動物スタンプのワークショップも27日に開催します。
お席が残り僅かとなっておりますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

【イワサキアヤカ スタンプワークショップ】
◆2012年10月27日(土)10時半から12時半
◆参加費 3,000円(お茶とお菓子付き)
◆お申込み方法:電話(tel:011-215-8714)、メールもしくはこちらのページからお申し込みください。

また10月25日~27日は12時~18時と時間を延長しての営業となります。

来月は、毎月素敵なカレンダーを作ってくださっている渡邊かおりさんの作品展。

アメリカ発祥のクラフトホビー・スクラップブッキングの手法を使って、
日々の大切な瞬間の写真を、作品へと残す渡邊かおりさん。
シンプルな中にはっと心動かされるスパイスの効いた作品を作られています。
2回目の作品展となる今回は、スクラップブッキングとコラージュ作品の展示を行います。

19日から募集していたワーックショップはすべて満席になってしまったのですが、
2013年のカレンダーや、ポストカードの販売もございます。

紙と写真と 渡邊かおりスクラップブッキングとコラージュ作品展
【日時】2012年11月8日(木)~11月10日(土) 12時~18時


ちなみに…
今月のカレンダーはこちら。
オンラインストアでは明日から、
店頭では25日から発売になる「シアとふたつの蜜の石鹸」で作って頂きました。
この石鹸について、詳しくは別の記事でご紹介しますね。

ふたりの素敵な作家さんの展示、ぜひ足をお運びください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)