12月の予定。


木曜日から発売を開始したクリスマスギフト。
たくさんのオーダーを頂きありがとうございます。
順番にお返事をさせて頂いてますが、お返事(受注確認メール)にお時間がかかっています。
月曜日までにご注文くださったみなさまにお返事をさせて頂きますので、
もうしばらくお時間をいただきますが、ご了承ください。

また瀬下さんとのアクセサリーセット、本当にあっという間に完売してしまい、
追加の販売がないかお問い合わせをたくさんいただいています。
瀬下さんとお話して、すこしですが追加販売が出来る予定です。
11月28日(水)21時から予定しておりますので、ご覧いただければ幸いです。
その際に、渡邊かおりさんのカレンダーの販売も予定しています。
(遅くなってしまってスミマセン!)

**********************

さて。
12月の予定もいろいろ決まってまいりましたので、お知らせをさせて頂きます。

11/28 【オンラインストア】クリスマスギフト再販
少しですが、クリスマスギフトの追加販売を行います。
21時~スタートになりますので、ご覧ください。

11/29~12/2
 【実店舗】あたたかな冬の贈り物展

今年最後の企画展です。
寒い季節にぴったりのあたたかなアイテムをご用意しました。

スウェーデンで織りを学び、神奈川で作品作りをされている八重樫茂子さんのストールとマフラー。こちらは北海道はじめてのご紹介になります。

そして旅するもみじ市森のカフェフェスで作品をご覧になった方もいらっしゃるかもしれません。真鍮や銅でアクセサリーやキャンドルホルダーなどを作られる山田亜衣さん。

おふたりの素敵な作品が店内をクリスマスに彩ってくださいます。

11/29(木)-12/2(日)は12時~18時のオープンとなります。
日曜日(17時まで)もオープンしていますので、ぜひお立ち寄りください!!

八重樫さんからは既に作品が届いています。
来週以降ご紹介していきますね。本当にカワイイデス!!

12/5 【オンラインストア】10%OFFタイムセール

今年最後のタイムーセルを予定しています。
どの石鹸・クリームになるか…楽しみにしていていくださいね。

12/8 【ワークショップ】ナチュラルケアさんのフット&ハンド マッサージ教室

先日発売したオリジナルマッサージオイル
自宅でセルフマッサージが出来るようになると本当に気持ちがいいのですが、
ちゃんとしたやり方を知らないんですー、という声も伺っています。
ナチュラルケアさんにお願いして、フット&ハンドマッサージだけのお教室を開催します。
足がむくみやすい方や冷え症の方、またハンドマッサージやご家族の方にしてあげるのもオススメです。覚えておくととっても便利なお教室です!

 【日時】12月8日(土) 10時半~13時
 【参加費】3000円(お茶とお菓子付き)
 【ご予約方法】お申し込みは、お名前と当日のご連絡先を添えて、電話(tel:011-215-8714)、メールもしくはこちらのページからどうぞ。

12/15 【ワークショップ】松風さんの和菓子教室 ~冬編~  満席となりました。

ニセコで和菓子を作られている松風さん
四季折々の和菓子をつくるお教室を9月から開催させて頂いています。
第2回目は、新年を祝い和菓子「はなびら餅」の作りかたを教えて頂くお教室を開きます。

はなびら餅は、お正月にだけいただく伝統的なお菓子で、
柔かいお餅に京風のお雑煮に見立てた白みその餡を求肥で包むお菓子です。
お客様が多い新年に、手作りの和菓子でおもてなししてみませんか?

【日時】12月15日(土)11時~13時くらいまで

【場所】シ


1件のコメント

  • にょにょ より:

    12月も盛りだくさんの内容ですね。
    今回は何かに参加できたら嬉しいです。
    一応申し込みはしたんですけど…定員オーバーだったりして…
    参加できた際には、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)